menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

勝負は延長戦へ。

あと3ストロークだったけど・・・


今日のくみちゃんは、10m以上のパットを4回沈めたんです。

だから悔いはないかな(๑・̑◡・̑๑)

むしろ今日は神がかってた気がする。

1ラウンドの中で、あんなにロングパットを決めた人を見た事ないもん。

それはもちろん、くみちゃんの日頃の努力の賜物なんだろうけど、僕にはくみちゃんを応援する方々の思いがボールに乗り移ってた様にも思えました。

3位に入った事で賞金が上乗せされ、遥か彼方だったシード権のラインが見えてきましたね。

僕には奇跡は起こる気がするんです。

くみちゃんはそういう星のもとに生まれてきた子だし、ファンの方々の思いは必ず通じる。

本当ならこれが僕にとって最後のくみちゃんのキャディだったんだけど、色々な流れのおかげ?で来週の「エリエールレディス」(愛媛)でもくみちゃんのキャディをやらせて頂く事になりました( ̄▽ ̄)

逆転満塁サヨナラホームランは打てなかったけど、同点にした事で延長戦に持ち込めたかな(//∇//)

この試合。

必ず勝ちますから。

関連記事

  1. 明日で締め切らせてもらいますねー。

  2. 今日のブログは豪華メンバーです。

  3. 生まれて初めてのドローボール。

  4. もう、ちょっとしたパルパル通ですよ。

  5. 甘くて短い夏休み。

  6. コースの方々の努力のおかげです。

コメント

    • つるちゃん
    • 2017年 11月 12日

    お疲れ様でした!
    今週の久美プロのゴルフ、梅ちゃんさんの気合いと冷静なサポートをする姿を見て感動しました(^^)
    延長戦のエリエールレディスが楽しみです!
    もちろん初日から応援に行きます!

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 12日

     ☆梅原キャディ!本日は『ナイス♡キャディ!』で◇松山では「ナイス!キャディの♡佐野木さん」が待っていますよ!それと1シーズン過ぎるのが早い!「お母様」の故郷で「やさしい叔母様」もきっと!待ってくれていますね(b^-゜)
     来週は【バーディー合戦♡大会】で『金田久美子』プロとのコンビで「奇蹟の鳴沢超えの☆9バーディーで☆復活♡優勝!」に◎期待していますよ(o^-‘)b

    • きゃん
    • 2017年 11月 12日

    お疲れ様でした
    テレビで17番18番映ってきました
    ホント凄かったです
    でも3位タイが多すぎましたね!

    来週また 金クミPのバッグかつげるんですね
    それも梅原さんの大好きな愛媛で

    今年のしめくくり 祈ってます 

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 13日

    梅ちゃんナイスラウンドでした
    やっぱりオイラが現場応援しない方が良いみたいね(泣)
    そんな事はともかく人間崖っぷちに立ったとき出るんですよね
    火事場の馬鹿力が金クミちゃん来週のエリエールで優勝して
    シード権確保してください

    • よしかず
    • 2017年 11月 13日

    初コメです!
    金田久美子プロを応援しています。
    昨日は、サマンサ以来久々の現地観戦に行けました。初日、2日目と好調を保っていたので、最終日がとても楽しみでした。くみプロのファンサイトで、渡部マネージャーの投稿で梅原キャディーが超気合い入っているとの事でしたので、どうなるのかなと思っていましたが圧巻でした!エリエールは現地に応援行けませんが、つるちゃん隊長が初日から乗り込んでくれるので、逆転サヨナラ満塁ホームランを願っております!梅原キャディーも、体調にはお気を付けて!くみプロを、宜しくお願いしますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る