menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 神風到来。
  2. どこかで「66」が欲しいですね。
  3. 絶対条件。
  4. まっちゃんと2人で。
  5. 昨晩はタコパでした。
  6. 勝負は延長戦へ。
  7. 9回裏、2アウト満塁。
  8. プロフィール写真を変更しました。
  9. 何かが起こると信じて。
  10. 飼い主を探しています!!!
閉じる

梅原敦のキャディ日和

メジャーでの最終日最終組は聖域です。

いくら調子が良いとはいえ、3日目を終わってトーナメントリーダーに立つのは想像できなかったですね。

客観的に見た時に、チヒが1番上にいるって事は、必然的に最終日はチヒのスコアが基準になってきます。

それは、それだけ安定感があって崩れない選手だから。

なのでチヒ自身は、コースとの勝負ですね。

コースの策略にハマらなければ、おそらく最後まで持っていけるでしょう。

メジャーで最終日最終組。

それもトーナメントリーダーとして。

キャディとしてもこれ以上に幸せな事などありません。

img_8529
やるしかないですね( ̄▽ ̄)

チヒなら横綱相撲で押し切ってくれると信じて担ぎます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南コーチ!

今週はずっとお世話になりっぱなしでした(><)

申し訳ない気持ちと共に、感謝しかありません。

img_8531
本当にありがとうございました!!!

明日終わって、南さんに良い報告したいな(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 逆転の条件。

  2. どんぐりの木。

  3. 帰って食べるのが楽しみ。

  4. ブログの品格??。

  5. 夜は20℃以下になりますよ。

  6. 今しか見えない事だってありますもんね。

コメント

    • あっちゃん
    • 2017年 9月 09日

    お疲れ様です!
    遠くからですが祈りながら応援していますね!
    明日!頑張ってください*\(^o^)/*

    • 横浜アズ
    • 2017年 9月 09日

    頑張っているチヒさんと梅ちゃん、テレビで見てて、とても嬉しいです。明日も良い日になりますように!

    • 江戸ぴろぴろ
    • 2017年 9月 09日

    梅ちゃん、頑張れ。

    • ミッチ
    • 2017年 9月 09日

    楽しみな 最終日です!

    • ごるふここち
    • 2017年 9月 10日

    舞台は整いましたね。
    あとはふたりの世界でお願いします。
    チヒ選手も梅原さんも鼻が膨らむイメージはありませんが安心して観ていられる展開でお願いします。

    • なおなお
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん、お疲れ様です。
    ドキドキ、ワクワクしながら、TVの前で楽しみにしています。決して、簡単ではないですが、、、、2人で頑張って。いい波、来てるから、チャンスだね。
    愛知から、夫婦で応援してます。

    • 蓮見 恵美子
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃんいつも応援してます。
    優勝願ってます。

    • レイピンク
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、最終日、雷の為、スタート時刻がだいぶ遅れたようですが、チヒプロと力合わせ、ぜひ天辺目指して頑張って下さいネ!
    応援してま~す(*^▽^)/★*☆♪

    • コローレ
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん、チヒ選手、安比でのメジャー優勝、おめでとうございます。
    梅ちゃん、良かったですね。
    車での運転気を付けてくださいね。
    ネットでライブ配信見てて、家族から晩御飯食べるよと言われ
    食べなくて怒られてます。
    梅ちゃん、おめでとう。

    • 1031-TOMY
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん!
    おめでとうございます。
    やりましたね。
    しかもメジャー\(^-^)/
    本当におめでとうございます。。

    • おのちゃん
    • 2017年 9月 10日

    優勝おめでとうございます!
    この日が来るのを待ち望んでいました!!!!!
    梅ちゃんとチヒ選手の名コンビでの超難関コースの攻略見事でした!!!!!

    • ゆらパパ
    • 2017年 9月 10日

    おめでとう!!
    臨時ボーナスも嬉しいでしょうが、何より二年連続で公式戦で勝つのは本当に素晴らしいです!

    • 民泊パパ
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん
    感動をありがとう
    知姫は最高の選手だね
    オジサンは今夜は眠れないよ

    • rusty
    • 2017年 9月 10日

    優勝おめでとう~~!!!
    17~18番鳥肌もんでした。来年のOFF企画楽しみが増えましたw

    • レイピンク
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、優勝おめでとうございます❤️❤️❤️
    そしてお疲れ様でした。
    自分のことのように本当に嬉しいです⤴️⤴️⤴️
    チヒプロと梅原さんの力がようやく実を結びましたね(*^▽^*)
    しかも、メジャーという大舞台で❣️
    本当に凄い事です
    まずはゆっくりカラダ休めてあげ、次また頑張って下さいね
    いつも応援してます(*^▽^)/★*☆♪

    • カヲル
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、そしてチヒ選手おめでとうございます!
    今日はずーっと速報をネットでチェックして待ってました。
    今季初優勝、待ち望んでいた優勝しかもメジャー大会で…!凄く凄く嬉しいです!
    梅原さんお疲れ様でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2017/11/17

    神風到来。
    今シーズンは、序盤に出遅れるとそこから立ち直る事が出来ない事が多かったけど、今日のくみちゃんは違いま…
  2. 最終ホールのボギーは痛いけど、それでも1アンダーの22位タイ。初日に出遅れなかった事は大きい…
  3. 2017/11/16

    絶対条件。
    オノフの「柏田さん」、「南コーチ」そして青木瀬令奈ちゃんのコーチ兼キャディの「大西翔太くん」とで食事…

新着コメント

ページ上部へ戻る