menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

メジャーでの最終日最終組は聖域です。

いくら調子が良いとはいえ、3日目を終わってトーナメントリーダーに立つのは想像できなかったですね。

客観的に見た時に、チヒが1番上にいるって事は、必然的に最終日はチヒのスコアが基準になってきます。

それは、それだけ安定感があって崩れない選手だから。

なのでチヒ自身は、コースとの勝負ですね。

コースの策略にハマらなければ、おそらく最後まで持っていけるでしょう。

メジャーで最終日最終組。

それもトーナメントリーダーとして。

キャディとしてもこれ以上に幸せな事などありません。

img_8529
やるしかないですね( ̄▽ ̄)

チヒなら横綱相撲で押し切ってくれると信じて担ぎます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南コーチ!

今週はずっとお世話になりっぱなしでした(><)

申し訳ない気持ちと共に、感謝しかありません。

img_8531
本当にありがとうございました!!!

明日終わって、南さんに良い報告したいな(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 走り込む以外方法は無いですね。

  2. 一輪車10杯分の優しさ。

  3. 僕と同級生の岩本高志プロ。

  4. 富士山は今日が1番キレイだったな。

  5. 目標は3ヶ月で150ヤード。

  6. ある意味奇跡的な予選通過です。

コメント

    • あっちゃん
    • 2017年 9月 09日

    お疲れ様です!
    遠くからですが祈りながら応援していますね!
    明日!頑張ってください*\(^o^)/*

    • 横浜アズ
    • 2017年 9月 09日

    頑張っているチヒさんと梅ちゃん、テレビで見てて、とても嬉しいです。明日も良い日になりますように!

    • 江戸ぴろぴろ
    • 2017年 9月 09日

    梅ちゃん、頑張れ。

    • ミッチ
    • 2017年 9月 09日

    楽しみな 最終日です!

    • ごるふここち
    • 2017年 9月 10日

    舞台は整いましたね。
    あとはふたりの世界でお願いします。
    チヒ選手も梅原さんも鼻が膨らむイメージはありませんが安心して観ていられる展開でお願いします。

    • なおなお
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん、お疲れ様です。
    ドキドキ、ワクワクしながら、TVの前で楽しみにしています。決して、簡単ではないですが、、、、2人で頑張って。いい波、来てるから、チャンスだね。
    愛知から、夫婦で応援してます。

    • 蓮見 恵美子
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃんいつも応援してます。
    優勝願ってます。

    • レイピンク
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、最終日、雷の為、スタート時刻がだいぶ遅れたようですが、チヒプロと力合わせ、ぜひ天辺目指して頑張って下さいネ!
    応援してま~す(*^▽^)/★*☆♪

    • コローレ
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん、チヒ選手、安比でのメジャー優勝、おめでとうございます。
    梅ちゃん、良かったですね。
    車での運転気を付けてくださいね。
    ネットでライブ配信見てて、家族から晩御飯食べるよと言われ
    食べなくて怒られてます。
    梅ちゃん、おめでとう。

    • 1031-TOMY
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん!
    おめでとうございます。
    やりましたね。
    しかもメジャー\(^-^)/
    本当におめでとうございます。。

    • おのちゃん
    • 2017年 9月 10日

    優勝おめでとうございます!
    この日が来るのを待ち望んでいました!!!!!
    梅ちゃんとチヒ選手の名コンビでの超難関コースの攻略見事でした!!!!!

    • ゆらパパ
    • 2017年 9月 10日

    おめでとう!!
    臨時ボーナスも嬉しいでしょうが、何より二年連続で公式戦で勝つのは本当に素晴らしいです!

    • 民泊パパ
    • 2017年 9月 10日

    梅ちゃん
    感動をありがとう
    知姫は最高の選手だね
    オジサンは今夜は眠れないよ

    • rusty
    • 2017年 9月 10日

    優勝おめでとう~~!!!
    17~18番鳥肌もんでした。来年のOFF企画楽しみが増えましたw

    • レイピンク
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、優勝おめでとうございます❤️❤️❤️
    そしてお疲れ様でした。
    自分のことのように本当に嬉しいです⤴️⤴️⤴️
    チヒプロと梅原さんの力がようやく実を結びましたね(*^▽^*)
    しかも、メジャーという大舞台で❣️
    本当に凄い事です
    まずはゆっくりカラダ休めてあげ、次また頑張って下さいね
    いつも応援してます(*^▽^)/★*☆♪

    • カヲル
    • 2017年 9月 10日

    梅原さん、そしてチヒ選手おめでとうございます!
    今日はずーっと速報をネットでチェックして待ってました。
    今季初優勝、待ち望んでいた優勝しかもメジャー大会で…!凄く凄く嬉しいです!
    梅原さんお疲れ様でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る