menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

残すは今年最後の大一番。


いやー、やっぱ高知は良かったなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








沢山の優しさとすっごいパワーをもらって帰ってきました(๑・̑◡・̑๑)




最後に「オレンジハートのくだもの屋」 に寄って、ずっと仲良くして頂いてる二代目オーナーの「荒川さん」におすすめの文旦を選んでもらいましたよ\(//∇//)\








今は旬ではないんだけど、ハウス物などで甘いのはいっぱいあるって(*’▽’*)




引き続き、僕のこのブログを見てるって言えば、いつでもどなたでもサービスして下さるという事ですので、高知にお越しの際にはぜひ♪




オレンジハートのくだもの屋 でインスタグラムもされてますので、皆様よろしければフォローしてあげて下さいねー(*^^*)♪








僕の今シーズンの全日程が終了し、ほとんど休まず一気に静岡に帰ってきましたが、実はまだ気を緩める訳にはいかないんです( ̄▽ ̄)




明日から地元「葛城ゴルフ倶楽部」で女子ツアーのファイナルQTが始まります。




そこで「東浩子」プロのキャディをやさせて頂きます。




浩子ちゃんの人生を左右する大事な大事な試合。




僕も今年最後に、死ぬ気でキャディをやってきます。

関連記事

  1. 優作くんは令和版「西郷隆盛」って感じ。

  2. タイトルなし。

  3. 来年にはガチで負けるかも。

  4. どこまでも変わらない凄さ。

  5. 羽生PAの一本うどん。

  6. マスクのご購入本当にありがとうございました。

コメント

    • hideco
    • 2021年 11月 29日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    この季節の遠州地方の名物
    「からっ風」

    梅原さんにはお馴染みですよねψ(`∇´)ψこんな顔の奴

    そんな時は
    山本道場でもやっておりました「しくい珠」

    もー死にものぐるいでお願いしますm(_ _)m

    • オレンジハートのくだもの屋
    • 2021年 11月 29日

    梅ちゃん、お疲れさまでした。インスタのご紹介ありがとう!今年もあと一息ですからお互いにラストスパート頑張りましょう!また3月にお待ちしていますね~!

    • 民泊パパ
    • 2021年 11月 29日

    梅ちゃん
    必ず浩子ちゃんを
    レギュラーツアーに
    連れ戻してね(^o^)

    • 中山ひさ
    • 2021年 11月 29日

    姫路の中山です。
    今シーズン異例のシーズンでしたが、お疲れさまでした。QT全力を出し上位行けるように導いて下さい。

    • みゃんこ
    • 2021年 11月 29日

    お疲れ様でした。
    いつも高知の事褒めてくれてありがとうございます(^^♪

    ひろめ市場行ったんですか
    うらやましい、、、

    オレンジハートさんメルカリ出品してくれませんか
    ここ2年くらいは、文旦もメルカリで買っちゃってます
    オレンジハートさんのをメルカリで頼んで食べたいです
    匿名配送にしておけば、伝票も書かないで良いし楽ちんだと思いますよ~
    売り上げアップ間違いなし
    ご検討お願いしますm(__)m

    梅原さん最後ガンバッ!!

      • オレンジハートのくだもの屋
      • 2021年 11月 30日

      みゃんこさま

      オレンジハートのくだもの屋へのコメントありがとうございました。メルカリとヤフオクのことは何度も何度も考えましたが、現在人手不足で取り扱うことができていません。良いご意見をいただきましたので今後はもっと前向きに検討してみたいと思います。

      現在、当店のフルーツは当店のサイトでしか買えません。とびっきり美味しいものをお送りしていますので、ぜひ当店のホームページからご注文お待ちしております!

      オレンジハートのくだもの屋 二代目より

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る