menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

これからの活躍を予感させる最高のゴルフでした。


今日の最終日は文句の付けようない会心のゴルフ。








ゴルフセンスはもちろん、彼女はあらゆる状況に対しての“嗅覚”が抜群ですね。




終わったから言いますが、先週も今週も菜々ちゃんは体調が良くなかったんです。




まさに満身創痍で戦っていました。




幸い、今週はあり得ないぐらいの好天が続きました。




例年の様に気温が低くなったり、雨が降ったりしてたらおそらく菜々ちゃんの体はもたなかったでしょうね。




明日の松山の天気は大雨で気温もグッと下がるんだって。




神様はちゃんと見てくれてたんです。




誰よりも努力してきた菜々ちゃんを(๑・̑◡・̑๑)




菜々ちゃん、初シード本当におめでとう。








充実したオフシーズンを過ごし、誰よりも強い選手になって下さい。

関連記事

  1. 優勝争いは次回に持ち越しです。

  2. 「アルバ最新号」ご覧下さい。

  3. 何か僕に聞きたい事があれば。

  4. 金田久美子プロ、欠場致しました。

  5. うちの福は雷が大嫌いなんです。

  6. 日本のトップ30ですから。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2021年 11月 21日

    梅ちゃんお疲れ様でした
    女子ツアー最終戦で来季シード確定おめでとう御座います!最高の最終日でしたね(^o^)

    • カイト(立川)
    • 2021年 11月 21日

    梅ちゃん、ナイスサポートありがとう菜々ちゃんは、本当に来年が楽しみにしてます。当然、梅ちゃんサポートでの優勝です。

    • マキロイパパ
    • 2021年 11月 22日

    梅原さん
    お疲れ様です。
    (o^^o)

    菜々さん、初シ-ド
    おめでとうございます。
    \( ˆoˆ )/

    梅原さんの
    『2021年JLPGAツアー』
    たくさんの感動をいただき、
    ありがとうございました。
    (*´꒳`*)

    ですが…
    今週も気を抜かずに、
    最後まで全力応援です!

    • いのいの
    • 2021年 11月 22日

    梅ちゃん!ダンロップフェニックスもとっても楽しかったですよ!4日間観戦とボランティア満喫しました〜今週のカシオも頑張ってくださいね!!男子プロの皆さん選手もキャディさんも皆さん親切で優しいから、すごくボランティアしやすいです。ありがとうございます!

    • みゃんこ
    • 2021年 11月 22日

    お疲れ様でした
    菜々P、来シーズンが楽しみですね

    いよいよ高知ですね
    高知の、日曜市で売ってる「芋天」食べた事あります?
    めちゃんこ美味しいから梅原さんに食べてほしいな
    木曜市でも売ってんのかな?

    冷めても美味しいですよ
    私は、いつも大阪にも持ち帰ってます。

    • hideco
    • 2021年 11月 22日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    今年のファイナルQTは葛城で行われる予定ですねW(`0`)W

    もーひと働きあるんじゃないですか?

    心してかかれ!
    ですね٩( ‘ω’ )و

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る