menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

熱中症の恐ろしさを身をもって知りました。


万全の熱中症対策をして、最終日を無事に乗り切りました(><)








たくさんの方にご心配をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした( ; ; )




今後は暑さに対する抵抗力をしっかりと自覚し、それを逆に他の人に対して生かす事ができればいいなと思っております。




最終日のチヒは良いショットと悪いショットの差がとても大きかったですね(><)




悔しいけど、また次回に期待です。




今回の会場でもあった阿見町はスイカの名産地でもあるんですよー(o^^o)




この地域の温暖な気候と平坦で水はけのよい火山灰土壌は、スイカの栽培にはとても適しているそうです。








うちの娘と福(チワワ)はスイカが大好きなので、僕もこの阿見のブランドスイカを買って家に送りました(*^^*)








終わってまたまた北上。




明日は再び青森から北海道へと渡ります( ̄▽ ̄)




北海道での試合、2週続けて欲しかったなー(><)

関連記事

  1. 生まれて初めての経験。

  2. 初めてのこんぴらさん。

  3. やはり特別な最終日の景色。

  4. 今年も本当にありがとうございました!!!

  5. 2019 女子ツアー最終戦。

  6. with 木村彩子プロ企画。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2021年 7月 19日

    梅ちゃん
    お疲れ様でした。
    熱中症対策万全で今後のツアー頑張って下さいネ!
    天気予報ですと北海道も暑そうですね
    オジサンは木曜日に上陸予定です

    • たかちん
    • 2021年 7月 19日

    お疲れ様でした(^^)
    北海道は爽やかな暑さだよ(^^)

    • kasimiya
    • 2021年 7月 19日

    お疲れ様
    移動距離が長いのも、影響あるかもね~
    のんびりしつつ、回復して今週も頑張って~(σ*´∀`)

    • きゃん
    • 2021年 7月 19日

    お疲れ様でした
    ホント暑いですね
    家で掃除してても熱中症になるから、無理ないけど
    途中で水分摂るのは勿論だけど
    とにかくスタート前に、できるだけ水分摂るべしですよ

    油物は、控えた方がいいですよ
    水分たくさん撮るからお腹が痛くなるかもだし。

    水筒に氷たくさん入れて、こまめに食べるのもアリですよ
    口の中の温度下げるだけでも違いますよ
    身体に気を付けて無理せず頑張ってくださいね。

    • いのいの
    • 2021年 7月 19日

    宮崎のとっておき熱中症対策!
    それは冷や汁と梅干です♫
    冷や汁にきゅうりとみょうがをたっぷりいれて一緒に梅干食べると最高です!
    暑さでなかなか食べられなくなったときは
    お試しを〜くれぐれも無理しないように

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る