menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

最後に笑顔で終われましたよー。


やりました、明日香ちゃん\(//∇//)\




7位タイでフィニッシュ。








序盤、決定的なバーディチャンスを立て続けに5回外し、嫌な雰囲気のまま最初にボギーが来た時には、今日はこのままズルズル行っちゃうのかーなんて思ったけど、逆にそこからスイッチが入りましたね( ̄▽ ̄)




ショットに関しては曲がる雰囲気はほとんどなかった。




14番のチップインイーグルは本当に難しい状況だったんだけど、あのチップショットは明日香ちゃんが毎日毎日アプローチグリーンで練習していたショットだったんです(๑・̑◡・̑๑)




4日間、苦しかっただろうけど本当によく頑張りました(T . T)








またいつか組ませてもらう時を楽しみにしてるからねー(o^^o)




僕ね、次の移動が明日の夕方発のフェリーなんです( ̄▽ ̄;)




それまで車でグルグルしよーかとも思ったんだけど、疲れそーだからやめました。




明日香ちゃんが頑張ってくれたから今晩はホテルに^o^




でもね、ゴルフ場近辺はアホみたいにずっと霧雨だから、ちょっと走って札幌まできましたよ♪




お気に入りの安くて良いホテルがあるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)








やっぱいい天気、札幌は!




北海道はこうじゃなくっちゃ(><)








これから1人で、明日香ちゃんのトップ10入りの祝杯を挙げます(*^o^*)

関連記事

  1. 初めての2人旅。

  2. 葛城に勝てば優奈ちゃんが勝つでしょうね。

  3. 「23位」はまぁまぁ凄いですよね。

  4. 2人揃って打ちのめされました。

  5. 今週は最高の秋晴れ予報。

  6. 人生の転機。

コメント

    • たかちん
    • 2021年 7月 11日

    2日目以外は全部雨とは(^^)
    ゆっくり休んでください(^^)

    • ゆらパパ
    • 2021年 7月 11日

    一週間お疲れ様でした。去年の悪い流れから脱却したみたいで嬉しいです

    • kasimiya
    • 2021年 7月 11日

    お疲れ様
    これから録画見ます(笑)
    帰りも気をつけて‼️

    • マキロイパパ
    • 2021年 7月 11日

    梅原さん
    お疲れ様です。
    (o^^o)

    梅原さん明日香さんタッグ
    有終の美でしたね。
    とても立派でした!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    • hideco
    • 2021年 7月 12日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    今年19試合目
    丁度折り返し
    改めてお疲れ様でした

    苫小牧の雨も大変でしたが
    先週末の遠州地方の暑さはやばかったですよ 

    ラウンドすれば
    キャディさんが倒れ
    キャディすれば 
    お客さんが倒れ

    毎年の事だとは思いますが
    気温の変化
    体調の変化
    くれぐれもご自愛ください

    • 民泊パパ
    • 2021年 7月 12日

    ベスト10入賞おめでとう御座います(^^)
    北海道限定のサッボロビールクラッシック良いな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る