menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

これで回復しなきゃ引退でしょ。


今週は久々の男子ツアーですよー^o^




「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」(茨城)。




額賀くん(o^^o)




今日は会場でのPCR検査だけだったので、1日しっかり休もうと計画しました( ̄▽ ̄)








2時からチェックインできるホテルを探して、明日の朝ご飯まで買い込んで2時ちょうどにチェックイン。




お風呂ためてゆっくり入って、上がったらマッサージ(*’▽’*)








これね、先週豊田で買ったんです。




前のタイプを持ってたんだけど、冬に壊れちゃって(><)




それで新しいのを買おうかどうか先週まで3ヶ月悩んでました。




あの過酷な31ホールのおかげで買う決断ができましたよ( ̄∇ ̄)




高いけどすごく良いですよーこれ!




ブルブル振動するんです。




足腰、背中が疲れている方。




おそらく、世の中のほとんどの方ですよね・・・。




マッサージ屋さんに5回ほど行ったと思えば元が取れますから(^o^)




まぁ僕は3ヶ月毎日悩みましたけど。




でね、夜ご飯はこんなの買ってきた(*’▽’*)








コンニャク、納豆、ごぼうサラダ。




あと、鳥レバー。




今までの人生でこんなメニュー、自分で買った事ないな。




この納豆はね、デーブ大久保さんがYouTubeで言ってたんです(๑・̑◡・̑๑)




長嶋さんや野村さんに差し入れしたら大喜びして下さったって。




僕、昔は納豆大嫌いでした。




でも今は食べられる。




すごく美味しかったんだけど、デーブさんが差し入れしたのはこれではなく、この会社から出してる高級納豆のこれかも(*^o^*)








「青仁一粒」




これ、1個540円だって!




僕は普通ので十分だけど娘が納豆大好きなので、今週額賀くんが予選通過したらこれ買って帰ろうかなー(*^^*)

関連記事

  1. 木戸ちゃんのゴルフに対する姿勢には敬服します。

  2. 木村彩子プロと僕とのコンビを応援して下さる方々へ。

  3. 静の鶴岡と、動の菅沼。

  4. もう一生担がせてもらえないかと思ってたけど。

  5. 寒さなんて全く気になりませんでしたよ。

  6. 今日は“チヒらしい”ショットが多かったですね。

コメント

    • hideco
    • 2021年 6月 01日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    僕から…
    ホイミ系の呪文
    ベホマを贈ります
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 民泊パパ
    • 2021年 6月 01日

    納豆パワーで今週はガンガン行っちゃって下さい!ミスターが喜んだ納豆ですか?予選通過したらオジサンのも一つお願いしたいな着払いで(^^)

    • マキロイパパ
    • 2021年 6月 01日

    梅原さん
    お疲れ様です。
    (o^^o)

    休める時は無理せずに、
    ゆっくり体をケアしてください。

    今週が素晴らしい一週間に
    なりますよう、応援してまいります。
    ( ̄^ ̄)ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る