menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

明日は優奈ちゃんの組が密着ライブ中継されますよー。


雨が降ってくる前に9ホール回れましたよ^o^








明日から始まる「パナソニックオープンレディース」(浜野ゴルフクラブ・千葉)は3日間、テレビ東京スポーツ YouTube でライブ配信されるんです(^-^)








でね、その初日のライブ配信で密着される2組に優奈ちゃんの組が選ばれました\(//∇//)\




すごいでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








日本全国の髙木優奈ファンの皆様。




今週は無観客試合ですが、明日はスタートホールからホールアウトまで、たっぷり優奈ちゃんを見れますからねー(๑>◡<๑)




画面の向こうからこちらに向けて、たくさんの応援をお願い致します!




優奈ちゃんファンの方々は→こちら








明日1日だけではなく、3日間その全てて優奈ちゃんが映り続けますよーに(๑・̑◡・̑๑)




問題なのは中継の解説者だけっす・・・( ̄▽ ̄)




タケさん!




ちゃんとマジメに優奈ちゃんの解説して下さいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. トーナメント会場のはしごですよ。

  2. 見てたらゴルフやりたくなってきた。

  3. 秋は1番眠いし寝れる。

  4. 心から尊敬できるキャディさんに出会いました。

  5. 今しか見えない事だってありますもんね。

  6. トレーニング始めました。

コメント

    • デニ
    • 2021年 4月 29日

    ん~仕事でみれません(涙)残念
    小山さん(笑)以前、優奈ちゃん
    小山さんのラジオに
    ゲストで出てましたね
    聴きました
    ん~みたい

    • たかちん
    • 2021年 4月 29日

    梅原敦ファンも応援します(^^)
    屋根裏さんも楽しみ(^^)

    • 民泊パパ
    • 2021年 4月 29日

    明日は有給休暇だな(^^)マジでタケさん頼みますよ\(^o^)/

    • マキロイパパ
    • 2021年 4月 29日

    梅原さん
    お疲れ様です。

    密着ライブ中継だなんて、
    なんと素晴らしい企画でしょう。
    \(//∇//)\

    明日は9時40分から全力応援
    させていただきます!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    • hideco
    • 2021年 4月 30日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    パナソニックは男子の時(茨木CC)もそうでしたがギャラリー目線を大事にしてくれるスポンサーさんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    良い事はどんどん波及して欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る