menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

最後のバーディはたまらなく嬉しかったです。


後半のバックナインはほぼ、ピンチしかなかったんです。








覚えてるだけで、奇跡的なショットが5回。




上がりの2ホールで2バーディを奪い、ギリギリ入りました( ; ; )




長いキャディ歴の中でも、最後の連続バーディで予選を通過したのはこれが初めてじゃないですかねー。




でもまぁ、嬉しかったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年の男子ツアーは額賀くんだけなので、2人で良いスタートを切れましたよ♪








ただ、試合の方はちょっと大変な事になってしまいました(><)




コロナの陽性者が出てしまったため、急遽明日の3日目が中止に。




大雨の予報もあるため、今晩はホテルに泊まります。








ゆっくり、ルールの勉強でもしよー。

関連記事

  1. 夏ってこんなにも暑かったかな。

  2. 全英女子への道。

  3. 毎日ここで書いてますよ。

  4. 異次元の集中力。

  5. 静岡に来てちょうど20年ですね。

  6. 今日は2回左打ちをしましたよ。

コメント

    • 恵子
    • 2021年 4月 16日

    お疲れ様でした

    • 民泊パパ
    • 2021年 4月 16日

    塚ちゃんの一つ前でのホールアウトしたかったネ!そんな事よりコロナがヤバいね感染予防を完璧に成績は日曜日に期待だ(^^)

    • 中吉
    • 2021年 4月 16日

    スコアをネットで追っかけててヒヤヒヤしました〜。
    流石の勝負強さですね。
    ツアーはどうなるか、不安もありますが、4日目頑張って下さい。
    あっ、ちなみに、額賀辰徳プロのYouTubeで内藤コーチが話してたショルダーパッキングの事、自分はとても参考になり、ショットとショートパットが良くなりましたから、機会があったら梅原さんも聞いてみてください。

    • hideco
    • 2021年 4月 17日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    昨日はライブスコアを見て
    残り2ホールて厳しいかな?って諦めておりました(T_T)

    諦めないからこその結果
    ホールアウト後は安堵された事と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    山本道場は第3回目が最終話でしょうか?
    違う意味で額賀プロにも印象を聞いてみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あと….
    ゴルフの大先輩が 
    昨日、菊川CCでラウンド中にお亡くなりになりました
    ゴルフ場は大変だったと思いますが個人的な想いの部分でゴルフ場で逝けるなら本望だったかなーと思ったりもします(_ _).。o○

    • 風の善さん
    • 2021年 4月 17日

     お疲れ様でした。
    額賀プロ、良かったですね。

     キムプロが初日で棄権したのでおかしいと思っていました。
    大変ですが、ご注意を。

    • マキロイパパ
    • 2021年 4月 17日

    梅原さんの安全と、
    出場された選手、関係者様
    すべての方々の
    安全を願っております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る