menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今年は額賀くんと共に戦います。


今週は男子ツアーの開幕戦、「東建ホームメイトカップ」(三重)です(*^o^*)




今シーズン、男子ツアーには全部で8試合行かせてもらう予定なんですが、その全てで『額賀辰徳』選手のバッグを担がせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)








皆さんご存知の通り、飛ばし屋で有名な額賀くんだけど、中身はゴルフとは全然違う( ̄▽ ̄)




大柄でおっとりしていているからマイペースに思われがちだけど、視野はとても広いし、すごく周りに気を使う。




ゴルフに対してはどこまでも一生懸命だし、それに彼はとても優しいんです(o^^o)








ゴルフのスケールの大きさには無限の可能性を感じますよ(^-^)




2人で優勝目指して頑張りますので応援して下さいね(*^^*)♪

関連記事

  1. 名張からの逆襲。

  2. あの雨でもすっごい楽しかった。

  3. 如月(きさらぎ)のチキンナンバン。

  4. ここで寝るのもアリなのかな。

  5. 瀬戸内の魅力は無限です。

  6. 次は「2番茶」ですよー。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2021年 4月 13日

    賞金王も獲れる器の選手じゃないですか‼️大活躍を期待しています

    • 民泊パパ
    • 2021年 4月 14日

    額賀辰徳選手は未完の大器ですね!今シーズンが楽しみだ(^^)先ずは初戦頑張って下さい

    • hideco
    • 2021年 4月 14日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    山本道場の後編
    いよいよ核心の部分でしたね
    魚を突くのはイメージ的な部分でその本質はそれを支える下半身部分にあった、と解釈しておりますd(^_^o)

    今週のボス
    額賀辰徳選手も人気のYouTuberですから、コチラの方にも梅原さんの出演を期待してしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 風の善さん
    • 2021年 4月 14日

     額賀選手、何回もボランティアでお手伝いをさせていただきました。
    東建は無観客試合だと思うので行けませんが、ツアー選手権には行く予定です。
    梅ちゃん、期待しています頑張れ~。

    • マキロイパパ
    • 2021年 4月 14日

    梅原さん
    お疲れ様です。

    額賀プロ公式チャンネル
    私もチェックしてますよー。

    今週も全力応援させていただきます。
    (o^^o)

    山本道場も引き続き楽しみです。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 日進トルシエ
    • 2021年 4月 14日

    一昨年末のPINGファン感謝デーで私の打ったティーショットを額賀Pにセカンドを打ってもらいました。
    1ホールだけご一緒しましたが温厚な性格の方に感じました。お二人で優勝を勝ち取ってください!

    • きゃん
    • 2021年 4月 14日

    応援してますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る