menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

非の打ち所がない最高のゴルフでした。


ねー!




本当に凄いでしょ!








強風の中、本日ベストスコアで7位タイに(o^^o)




上がりの2つのボギーは悔しいけど、内容は決して悪くはなかった。




どちらも攻め抜いた結果なので、ノーダメージです。




調子が良いだけにこのまま一気に行きたいところだけど、葛城はそんなに甘くはありません。




感情を可能な限りフラットにし、残り36ホールはコースとの真剣勝負です。








髙木優奈ちゃん、応援して下さい(๑・̑◡・̑๑)




最高に楽しい1日だったけど、美寿々ちゃんの予選落ちだけが悲しい( ; ; )

関連記事

  1. 額賀くん、秀道さんの初優勝知らないんだって・・・。

  2. GWの日本平動物園。

  3. 世界で活躍するスタンレー電気。

  4. 最近のマイブームは・・・。

  5. 日本一のマスター室。

  6. 下道で高知まで走ります。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2021年 4月 02日

    素晴らしい内容でした‼️欲を言えば成田さんと一緒に通って欲しかったでも梅原さんがいつかは上がってくると信じていた木村彩子さんも森井あやめさんも葛城でキチンと予選通過ですまだまだ未熟な段階で根気よく叱咤激励したプロ達が確実に成長しています。昨年は年間契約が無くなったり、担いだ選手の予選不通過が続きましたけど、絶対に潮目が変わりました。今年はRICOHで梅原さんの勇姿が見れるかもと期待しています‼️

    • マキロイパパ
    • 2021年 4月 02日

    梅原さん
    お疲れ様です。
    (o^^o)

    おはようバ-ディ-は、
    ライブでバッチリ応援できましたよ〜
    *\(^o^)/*

    明日もドキドキしながら全力応援です!
    『何がおこっても力を抜いて全集中!』
    ٩(^‿^)۶

    • 民泊パパ
    • 2021年 4月 03日

    最高のゴルフでした!決勝もガンガン攻めて行きましょう(^^)流れは優奈ちゃんに来てるし葛城が優奈ちゃんに恋してる感じ\(^o^)/美寿々ちゃん最終ホールバーディーパット狙いすぎかな?残念(泣)次回に期待だ

    • hideco
    • 2021年 4月 03日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    2日目ナイスラウンドですo(^o^)o

    梅原さんも認める才能が単年登録選手と言うのも驚きですがツアープロになるのも時間の問題ですね( ̄▽ ̄)

    インタビューの受け答えもパーフェクトでしたd(^_^o)

    笑顔が素敵な髙木選手に3000点
    がんばってください。

    • kasimiya
    • 2021年 4月 03日

    素晴らしかったですね‼️
    休憩のたびにドキドキしながら結果を見てましたよ(≧▽≦)
    三日目は、大好きな選手のひとり、さいきちゃんと一緒なんてこれまた興奮です。
    仕事終わって、ゆっくり録画みます‼️

    • いのいの
    • 2021年 4月 03日

    明日の決勝楽しみですね!ネットでスタートホール見ていましたが、和やかな雰囲気が伝わってきました♫最終日も頑張って〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る