menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

美寿々ちゃんはもういつでも勝てますよ。


あと1ストロークでした。




たったの1打。




たった1つのバーディを求めて、美寿々ちゃんは最後の最後まで攻め続けました。








後半のハーフはライン読みを全て任せてくれたんです。




どれか1つでも僕が読み切っていたら、予選は確実に通ってたのに・・・( ; ; )




悔しいですね。




悔し過ぎて、今フェリーに乗ってんですが、全く寝れない(。-_-。)




しかし、あのショットで予選を通らないなんて事あるんですね(@_@)




上位で回ってる人の内容見てないけど、おそらく遜色ないんじゃないかな。




それだけ美寿々ちゃんは素晴らしい内容でした。




あー!!!




予選通りたかったなー(T . T)




通って、美寿々ちゃんと「成田一族」の族長さんご夫婦とで喜びを分かち合いたかった(T . T)








次、美寿々ちゃんのキャディは少し先かなー。




あっという間の2週間、すごく楽しかったです(o^^o)




彼女は本当に素晴らしい選手ですよ。








ジェイソンも予選ダメだったみたい。




一緒の船乗ってるから( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 止まる事が1番恐いんです。

  2. 公式戦連覇へ。

  3. 今年の宍戸はちょっと違う。

  4. 資生堂の神力に期待してます。

  5. 牛丼との相性は抜群ですよ。

  6. 来週、木曜日に2名様の空きが出ました。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 28日

    お疲れ様でした!
    良い事も有れば、悪い事も有るそれが人生(^^)悪い時の悔しさが有るから良い時の喜びが大きいじゃないかな?来週は地元ヤマハレディースオープン葛城です期待しますヨ

    • いのいの
    • 2021年 3月 28日

    お疲れ様でした。。。九州での試合、ブログとともにとても楽しませてもらいました。ありがとうございました♫まだまだトーナメントは続きますので身体に気をつけて頑張ってくださいね。次は地元、静岡ですね!

    • まるまる
    • 2021年 3月 28日

    お疲れ様でした。残念すぎる結果でしたね。次回、次回に期待してます。郎報よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る