menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

この人に出会えた事は僕の人生の誇りです。


前にも似たような事を書いた記憶がありますが・・・




何なんでしょうね。




美寿々ちゃんって。








言うまでもなく実力はもの凄いですよ。




だけど普通にサラッと予選を落ちる事もあるんです。




フェアウェイのど真ん中から簡単にグリーンを外すのに、ここからどうやって脱出するんだろって所からベタピンに寄せたり。




訳わかんないんだけど、ただ1つ言えるのは、“人間力”が別格だって事(๑・̑◡・̑๑)




美寿々ちゃんの言動や行動には、なぜだか引き込まれるし、必ず見入ってしまうんです。








だからと言って、特別良い子ってわけでもないんですよ( ̄▽ ̄)




くだらない事ばっか言ってるし。




でも間違いなく彼女は特別な人間です。




変化球を投げたら変化球を返してくれるし、真っ直ぐの球を投げたら、絶対に真っ直ぐな球を投げ返してくれる。




当たり前の事の様に思えるかもしれませんが、家族以外で同じ球を同じ様に投げ返してくれる人間なんてほとんどいませんから。




その昔、ここ鹿児島の英雄「西郷隆盛」の事を坂本龍馬が、




「小さく叩けば小さく響き、大きく叩けば大きく響く」




って表現したんだけど、美寿々ちゃんは本当にそんな感じ。




成功も失敗もその全てが絵になるスーパースター。




自分の人生で『成田美寿々』という人間に出会えた事に心から感謝したいですね。




この先あと何回美寿々ちゃんのキャディをやらせてもらえるかは分からないけど、その1つ1つをしっかりと胸に刻んで行きたいと思います(^-^)




今シーズン、数試合は担がせてもらうんですが、基本的はこちらの「高橋あゆみ」ちゃんが美寿々ちゃんの専属のキャディさんですよー(*^^*)








あゆみちゃん共々、応援して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 追加で募集致します。

  2. やっと見つけたオホーツクの塩ラーメン。

  3. 明日は中秋の名月ですね。

  4. 僕と同級生の岩本高志プロ。

  5. 香川県の面積は全国で一番狭いんだって。

  6. くみちゃんの開幕は近いですよ。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2021年 3月 18日

    頑張って~全力応援しています。

    • いのいの
    • 2021年 3月 18日

    ミッスーのゴルフは見てて楽しいですよね♫
    曲がるけど色んなバリエーションでピン狙ってくるところが男前!明日から楽しみにしてますね。高牧の罠に、はまらないようにして、ぜひ優勝目指して頑張ってください。
    しかし、明日4時起きれるかな(笑)
    今日は早く寝ます。

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 18日

    美寿々ちゃんは魅力満載のゴルファーですよネ(^^)言い方が変かもしれませんがそのへんの男性より男らい性格だし、ファンを大切にする選手ですよ!梅ちゃんもしかすると美寿々ちゃんと吉田弓美子ちゃんは宇宙人かもよ?それとなく本人に宇宙人って?聞いてみてよ(笑)

    • マキロイパパ
    • 2021年 3月 18日

    お疲れ様です。
    成田美寿々プロのお人柄がとても良く伝わり、
    応援力が倍増しました!(*゚▽゚*)

    私が梅原さんのブログが大好きなのは、どんな人に対してもその人の素晴らしさを心から伝えてくださるところで、人への感謝の気持ちを忘れないようにいつも気付かされます。(*´-`)

    今週も全力で応援させていただきます。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    • hideco
    • 2021年 3月 19日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    野球マンガのセリフですがプロスポーツをリスペクトする者として胸に刺さった一文です。

    家族のために野球をやる?
    笑わせんなよ
    野球は自分のためにやるんもんだろう
    上手くなったら喜び
    下手くそになったら嘆く
    それだけのことだろう
    二軍に落とされるってことは
    お前は下手くそだって
    言われたことと同じなんだから
    そのことだけを嘆けよ!
    一軍にいるってことは、その逆だ
    野球をやっている以上
    お前はうまいと
    認められていたいだろう?
    本能として!そこに
    家庭のことなんて絡めんなよ!

    今週も全集中で|( ̄3 ̄)|

    • ゆらパパ
    • 2021年 3月 19日

    梅原さん
    ありがとう
    まだホールアウト前ですが、ここまでミッスー大爆発‼️本当に良かった。1ラウンドに何回もシャンク紛いのショットが出たりして本当に心配していました。先週の堀姉妹同時予選通過に引き続き嬉しい⤴️です。
    さすがベテランキャディさん❗超一流です‼️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る