menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕を知る全ての方々のために。


久々に、「佐藤芳行」コーチのレッスンを受けに行ってきました(^-^)








最近は娘も色々と忙しくてなかなか練習ができなかったんだけど、ヘッドスピードも上がり前より飛ぶようになってた(*’▽’*)








知らないうちに筋力も付いてきてるんだろーな。




これからも一緒に楽しみながら続けて行けたらいいですね(o^^o)




お世話になっている方に関谷醸造の『吟』を頂きました\(//∇//)\




これはね「空」と共に、なかなか手に入らないとても人気のお酒なんです。








お店で予約したら一年待ちとか(><)




シーズンオフ最後の日に「おちょやん」見ながら頂きました(๑・̑◡・̑๑)




最高の贅沢です(๑˃̵ᴗ˂̵)




これまでは自分のために走ってきた気がするけど、これからは皆様のために一生懸命頑張りたい。




ではでは。




行って参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







関連記事

  1. まだ半分も答えてないな(><)。

  2. 2019 女子ツアー最終戦。

  3. 伊賀と言えばハットリくん。

  4. 日帰りで兵庫県に行ってきました。

  5. まっちゃんと2人で。

  6. ゴルフ場から球場へ。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2021年 3月 08日

    最終日最終組でテレビに映りこむ姿を楽しみにしています

    • いなちゃん
    • 2021年 3月 08日

    ついに始まりますね。
    カラダとクルマの運転に気を付けてください!
    活躍を期待しています!

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 08日

    梅ちゃんは今年は飛躍の年だよ(^^)福さん真面目に留守番するんだヨ

    • kasimiya
    • 2021年 3月 08日

    気をつけて‼️
    チーム梅原みんなで、梅ちゃんと梅ちゃんが担ぐプロを全力で応援するはずです。
    長いシーズン、体には気をつけて下さい‼️

    • マキロイパパ
    • 2021年 3月 08日

    梅原さん
    お体に気をつけて、無理せず、
    シ-ズンを完走してください。

    全力で応援してまいります。
    (๑>◡<๑)

    • 洛西NTの住人
    • 2021年 3月 08日

    梅ちゃんからの、わくわくするお知らせ待っています。

    • 横須賀のおじさん
    • 2021年 3月 08日

    ついにですね!
    長丁場ですし、体調には十分ご留意ください。
    がっつり応援しますよ(^^)/

    • ごるふここち
    • 2021年 3月 09日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    少しだけ年上なんで….
    やっぱり先ずはボスの為
    そして自分の為に
    家族の為にやんなきゃ
    結果としてみんなが喜びあえると思いますので…

    ささきいさおさんが歌う
    名曲
    真赤なスカーフ(作詞:阿久悠さん 作曲:宮川泰さん)はご存知ですよね\(//∇//)\

    ロマンを忘れない様にこの曲を贈ります❇︎❇︎

    あっ、YouTubeでどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • いのいの
    • 2021年 3月 09日

    アクサも有観客が決まりましたよ〜♫チケットとれたら行けるけど頑張ってみます!まずは今週四国、そして海を渡って鹿児島!楽しみに待ってますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る