menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

冷蔵庫の中で球打ってるみたいでしたよ。


2021年になりました(^-^)




昨年は自分にとってとても大切な方と、大切な方のご両親を亡くしましたので、ここでの新年のご挨拶は控えさせて頂きます。




今年はどんな年になるのかな。




でもまずはコロナですよね。




毎日毎日何十人、何百人って聞き飽きましたよ( ; ; )




ついにゼロになりました!って日が、一刻も早く来て欲しいです。








元旦ぐらいは1日中ゴロゴロしていようかとも思ったんだけど、一年の計は・・・っていうから、頑張って走って、その後数球打ちました( ̄▽ ̄)








ただ、恐ろしく寒かったなー(T . T)




こんな日は外出ちゃダメですね(@_@)




とにかく今年も頑張ります!




皆様、またよろしくお願い致します♪

関連記事

  1. 皆さまからの質問にお答えして行きます。

  2. 来週はメチャクチャ寒いんだって。

  3. 驚異のパーオン率100%。

  4. 「源たれ」って知ってますか。

  5. 内容変更致しました。

  6. YouTube始めます。

コメント

    • たかちん
    • 2021年 1月 01日

    自分は冷凍庫で打ってました^^;

    • 民泊パパ
    • 2021年 1月 02日

    オジサンは3日から
    今年のゴルフスタートです
    何年前かわかりませんが
    梅ちゃんと森田理香子ちゃんの
    中京テレビブリジストンレディースの
    ビデオ見ながらイメトレ中です\(^o^)/

    • kasimiya
    • 2021年 1月 02日

    よろしくお願いいたします❗

    • いのいの
    • 2021年 1月 02日

    努力を怠らない姿勢見習います!今年はよき年になるようコロナに負けない強い身体と心を〜♫今年もよろしくお願いしますツアー会場で応援できる日を楽しみにしてます!!

    • マキロイパパ
    • 2021年 1月 03日

    一年の計…神様は必ずみています。
    梅原さん、
    絶対いい年にしましょう!
    私も全力で応援します!

    • いなちゃん
    • 2021年 1月 04日

    今年は、会場でお逢いしたいですね。
    普通の生活に戻ることができることを
    祈念しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る