menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

タイトルなし。


これまでに数えきれないぐらいお世話になり、数えきれないぐらい僕を助けて下さったジェルトロンの「田中会長」がつい先日、天国へと旅立たれました。




寂しさとか悲しさとか、そういう言葉で表す事ができる次元では考えられない。




あの方がいてこそ僕が存在したんです。




あの方とお会いする事がなかったらキャディなんて続ける事ができなかった。




ここで悲しい事ばかり書いても何も変わらないのは分かってるけど、僕にとって田中さんは何があっても絶対に生き続けてもらわなきゃいけない人だったんです。




10月の終わり頃だったかな。




少しだけ会ってお話ができたんです。




それが最後になってしまいましたが、最後に僕がこの先キャディとしてどうあるべきかを教えて下さいました。




今すぐ前を向いてなんてはとても無理だけど、自分はしっかりとそこを目指さないといけないと思っております。




それが僕にできる唯一の恩返しですから。




毎年ね、シーズンオフに田中さんの住む舞鶴に家族でご挨拶に行くのがとても楽しみでした。




その年お世話になったお礼で伺ってるのに、逆に僕らをとてももてなして下さいました。




蟹をたらふくご馳走して下さり、素晴らしいホテルに宿泊させて下さいました。




もう行ってもいらっしゃらないんですね。




でも行きますから。




この先も毎年。




田中さんは決して止まらない人だったけど、僕が行く時にはちゃんと舞鶴にいて下さいよ。








最後になりましたが。




田中さんがワクチン療法をすすめるにあたっての嘆願書への署名を、このブログを見て下さってる方々、そして僕のFacebookを見て下さってる多くの方々に頂きました。




ご協力を頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。




皆様から頂いた署名を日本大学病院に提出する事ができたおかげで、田中さんは無事に「パラフィン包埋ブロック」の提供を受けることができ、自家がんワクチン療法を開始することができました。




関連記事

  1. 引き続き、質問コーナー解答編。

  2. こんな親子が理想です。

  3. 絶好のプール日和。

  4. どちらもあと1名様までです。

  5. 本日も質問コーナー解答編。

  6. たしかにこの味なら1時間並べる。

コメント

    • いのいの
    • 2020年 12月 18日

    ここしばらくブログの更新がなかったから心配してました。お世話になった方を亡くすのは本当に辛いですよね。その方の分までしっかり生きて活躍することが何よりの供養になると思います。ご冥福をお祈りします。。。

    • 民泊パパ
    • 2020年 12月 18日

    梅ちゃん
    今回はコメントが難しな
    人とは出逢いが有れば
    必ず別れがあります
    でも、サヨナラは、別れの言葉じゃ無い
    再び会うまでの遠い約束だよ
    田中さんは、天国で梅ちゃんの
    キャディー姿を見てるよ
    格好良い姿見せてやろう

    • ごるふここち
    • 2020年 12月 19日

    僕も一度だけ
    葛城で行われたジェルトロンさんのイベントに参加させていただき田中さんとお話しさせていただきました。

    その後もツアー会場でお見かけする度に優しい笑顔で接してくださいました。

    最近では男女問わず海外のメジャーでもキャディさんの肩に「ジェルトロン」のロゴを見つける事ができます。

    それは間違いなく梅原さんの恩返しだと思います。
    ゴルフが大好きな田中さんにとって最高の誇りだったはずです。

    僕も愛用させていただいておりますジェルトロンの枕は小さな赤ちゃんからお年寄りまで一度使ったら手放せない逸品です。
    あの枕がある限り田中さんの情熱は永遠だと思います✨

    • 洛西NTの住人
    • 2020年 12月 19日

    びっくりして、言葉が出ません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る