menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ご質問があれば、ぜひ。


そういえばオフにいつもやらせて頂いてましたよね、“質問コーナー”(^o^)




忘れてました\(//∇//)\




毎年やらせて頂いてたから今さら特に聞きたい事なんて無いかな( ̄▽ ̄)




何かあればぜひ♪








何でも答えますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. 奇跡で雨、弱まらないかな。

  2. 明日の同伴キャディ2人が非常にめんどくさい。

  3. 隣の芝生は青過ぎました。

  4. もう一生担がせてもらえないかと思ってたけど。

  5. 結果、風にやられました。

  6. バターを入れる発想がすごいですよね。

コメント

    • ごるふここち
    • 2020年 12月 05日

    お疲れ様です\(//∇//)\

    待ってましたψ(`∇´)ψ

    今回こそ
    意地の悪い質問を考えて…
    質問したいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • しろくろ東京
    • 2020年 12月 05日

    距離計測器が使用可能になりましたが、皆さんあまり使ってないように思います。なぜでしょうか?

    • ひろゆき
    • 2020年 12月 05日

    今まで組んだことない選手の中で、一度組んでみたい選手はどなたですか?

    • 民泊パパ
    • 2020年 12月 06日

    お好み♪音楽又はアーチストは?

    • 瀬口博史
    • 2020年 12月 06日

    いつも楽しく拝見してます。さて、早速ですが、質問です。ゴルフ用品(クラブ、ボールなど)の進化により圧倒的な飛距離やコントロール性が向上しています。また、測定機器によるデータ化など多くの情報にあふれていると思います。そのような中、キャディさんの役割で昔(パーシモンやメタル時代)と比べて変わった点、変わらない点を教えてください。

    • いのいの
    • 2020年 12月 06日

    恒例の質問コーナーですね!よろしくお願いします。選手の練習などを見ていて、一般の人でもこれは取り入れたほうがいいという練習法だったり、トレーニングがあったらぜひ教えてください!今年は短いシーズンでしたが引き続き来年のシーズン続きも頑張ってくださいね!

    • mayumi
    • 2020年 12月 06日

    毎日、チェックして、ブログを楽しませていただいています(^ ^)
    お聞きしたいことは・・・最近、オススメのスイーツと、スイーツ以外のものを教えてください。
    通販しているもの限定でお願いできますでしょうか。是非、購入したいので。
    お願いします( ◠‿◠ )

    • 中吉
    • 2020年 12月 06日

    今年は大変な年になりましたね
    このオフもまた梅ちゃん企画出来そうですか?
    修練を重ねて、すさまじくレベルアップした姿を見てもらいたいですwww
    質問は…
    ズバリ来年はどなたと組む事が多そうですか?
    予定など有りましたら、ヒントだけでも~
    よろしくお願いします

    • たかちん
    • 2020年 12月 06日

    昨年のオフ、プロアマチャリティで加賀其真美プロに会ったと思いますが、素敵でしたか(^^)
    生加賀其真美プロ見てみたい(@ ̄ρ ̄@)

    • のぞみ
    • 2020年 12月 06日

    今年はすべて無観客で、7年のゴルフ観戦歴の中で1番刺激がなかったなぁ。そんな中でも梅原さんのブログのおかげで試合を、プロの方たちをすごく身近に感じられることができました。ありがとうございます(^^)過去の話ですが、2014年のQTだったかな?わたしの大好きな柏原明日架プロのことを大絶賛してくれた記事をふと思い出したりしてました(^^)これからもあたたかくて心のこもったこのブログ楽しみにしています!なんだか質問じゃなくてすみません(><)

    • ガーデニング
    • 2020年 12月 06日

    毎日楽しみにし拝見ています。

    選手がボギーを打ったあとはどのような言葉をかけて切り替えてるのか、具体的にどんなアドバイスをしてるのでしょうか?
    また、スライスかフックか迷った時、どのようにラインを提案するのですか?

    もし故郷の京都帰ってきてキャディ企画を関西エリアでもやることがあれば是非参加したいです!!

    • kasimiya
    • 2020年 12月 07日

    今シーズンで、藤田さんのキャディーのピーターさんが引退との事…
    宮本さん時代から気になっていたので、とても残念です。
    梅ちゃんも、残念ですか?
    何かエピソードあったら、聞かせて下さい‼️

    • ごるふここち
    • 2020年 12月 08日

    お疲れ様です

    梅原さん
    今シーズン
    お疲れ様でした\(//∇//)\

    来年は
    今年よりも1試合でも多くの試合が行われる事を期待しておりますm(_ _)m

    今年は無観客試合が当たり前になってしまいましたが他のスポーツがある程度お客さんを入れているのを見るとゴルフはどうなるのかな?と思っております。

    ところで無観客試合は現場レベルではどんな違いがありますか?
    良い点、悪い点をキャディ目線で教えていただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    僕もアルバイトキャディですが年内は忙しそうですのでお互い頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

    • いなちゃん
    • 2020年 12月 08日

    今年も菊川へ伺いたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

    質問させていただきます。
    ツアーで各地を転戦されていてオフの間くらいしか地元にいることが
    ないと思います。
    オフの一番の楽しみを教えてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る