menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

全てにおいてレベルが高い。


最後の池ポチャは悔しいけど・・・




体が万全ではない中で、最後まで攻め抜いた大山さんは格好良かった(^-^)




改めて言う事でもないんだけど、本当に上手いですね(><)




100が絶好調だとしたら、おそらく今日は30ぐらい。




それでも凄さは十分に伝わってきましたよ。








あと2日間もとても楽しみです(o^^o)♪

関連記事

  1. 流れを変えた1時間休憩。

  2. もう一歩も歩けない。

  3. 福は栗が大好きなんです。

  4. 予選通過祝いで飲み過ぎました。

  5. 移動がないのは楽ですね。

  6. 明日は8時のトップスタート。

コメント

    • ごるふここち
    • 2020年 11月 06日

    お疲れ様です\(//∇//)\

    いや、まさに、そのシーンを録画していたCSで観ていたところでした( ̄∇ ̄)

    落ちた瞬間のおふたりのツーショットもさわやかでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日もがんばってください

    2月にご結婚されていたんですね大山志保プロおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 民泊パパ
    • 2020年 11月 07日

    お疲れ様です
    やっぱりモノが違いますか
    でないと長い間レギラー
    続けられませんよネ
    攻撃的な大山さんの祖先は
    狩猟民族かも知れませんね?
    残り2日楽しみです(^^)

    • まるまる
    • 2020年 11月 07日

    お疲れさまです。最終ホールダボは、池だったんですね。明日ビッグスコア見れるといいな。がんばってください。

    • nagoyatm
    • 2020年 11月 07日

     ☆梅原キャディ!仰るとおり◎今週は♡選ばられた★78名による♪秋のBIGボーナス大会!予選CUTが◆無いのですから◇一攫千金♠攻めてナンボ!の☆バーディー合戦大会ですし◎何度もBIGスコアを出して!2ケタ★優勝回数を誇る「大山志保」プロですから!2日目★ムービング・サタデーが☆勝負ですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る