menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

何で群馬は馬が群れるって書くんだろ。


美寿々ちゃんってね、頭が良いんですよ。




頭の回転もメチャクチャ早い。




それがまた面倒くさくて( ̄▽ ̄)




僕のちょっとしたミスや言い間違いは、逃さずに全部拾われますからね( ̄◇ ̄;)








しかし、凄いなやっぱり。




本人はまだまだとは言ってたけど、相変わらず惚れ惚れするショットですよ(*゚▽゚*)




何なんだろう、あのスイング中のバランス。




運動能力が並外れてる。




美寿々ちゃんは他のどんなスポーツをやっててもきっと成功したでしょうね(^-^)








『青木瀬令奈』ちゃんがもう何年も続けてる乳がん検診の早期受診を推進するピンクリボン運動。




セレナちゃんから、そのピンクリボンに「ぐんまちゃん」が乗ったピンバッジを頂きました(o^^o)








ぐんまちゃんは、セレナちゃんの出身地である群馬県のご当地キャラクターです♪




そもそも何で群馬は“馬”なんだろうと思って調べてみたら古代、群馬県は大規模な馬の生産地でもあったんだって(๑・̑◡・̑๑)




関連記事

  1. 世界一柔らかいお肉。

  2. あとは天気だけが心配です。

  3. 桁違いのポテンシャル。

  4. あいつの1つ下だったらと思うとゾッとします。

  5. カミナリこわい。

  6. 視界は限りなく良好です。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2020年 10月 28日

    しかしこのメンバーの連ランなら
    オジサン生で見てたら気が狂うよ
    梅ちゃん、美寿々ちゃん、瀬令奈ちゃん
    動画レッスンの翔太君だ最高だよ
    楽しみだな週末の埼玉!今すぐ行きたいよ
    美寿々ちゃんは梅ちゃんのキャディーが
    自然体だな笑顔が良いよね

    • ごるふここち
    • 2020年 10月 28日

    お疲れ様です\(//∇//)\

    更に群馬と言えば….

    スバル(元富士重工業)です

    僕が昔、群馬県で仕事をしていた頃にスバルのレガシーと言う車が一世風靡しました。

    群馬県の人々が誇れる車がレガシーでそれを作った富士重工業へのリスペクトはとっても印象に残っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あと、シャンゴのスパゲティだんね\(//∇//)\

    • nagoyatm
    • 2020年 10月 28日

     ☆梅原キャディ!初日の♡ペアリングも◎発表になって!早い組から★ロケットスタート♠決めたいですね!(o^-‘)b
    ☆復活優勝を◎決めて♪来年は♡盟友の『青木瀬令奈』プロの後を継いで♠プレーヤーズ委員長として✿名実ともに♡LPGAツアーを引っ張る選手に◎成るためにも!今週は☆梅原キャディ✿頑張ってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!

    • きゃん
    • 2020年 10月 29日

    美寿々Pのすっばらしいスウィングに写ってるのはボールですか?

    4人で写ってるのもみんな良い写りだし画質すごいね(笑)

    ぐんまちゃんのピンクリボンかわいいです
                   ・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る