menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕自身の歴史の中でもこの選手は特別なんです。


今週の「三菱電機レディス」(埼玉)では、久々に・・・。




もう何年ぶりだろ( ̄▽ ̄)




おそらく2、3年ぶり。




『成田美寿々』選手のキャディをやらせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)








この僕のブログを見て下さってる方々からはいつも、




「また美寿々ちゃんを担いで欲しい」




って言われてて、今回のこのお話も、話す人話す人みんなが大喜びで。




つくづく、美寿々ちゃんはやっぱりみんなに愛されてるんだなーって思いますね(๑・̑◡・̑๑)




これほど万人に愛されてる選手なんてほとんどいないんじゃないでしょうか。




宮里藍選手に渋野日向子選手。




それに美寿々ちゃん。




図々しいかもしれないけど、僕にはその理由が明確に分かってるんです。




まず僕自身が、美寿々ちゃんの事が大好きですからね(o^^o)♪








たしかに今シーズンの美寿々ちゃんは苦しんでるかもしれない。




でも今はそんな事はどーでもいいかな。




今週は美寿々ちゃんの隣の居心地の良さを久しぶりにじっくりと味わいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 今日のはスルーして下さい。

  2. 9アンダーって何だよ。

  3. 毎日寒いからたい焼き屋さんが喜んでた。

  4. 縁の深さは無限です。

  5. ピンチは時にチャンスにもなりますよね。

  6. 僕にとっては最高のペアリング。

コメント

    • 森ヨメ
    • 2020年 10月 27日

    私も楽しみです行って応援したい(笑)楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 横須賀のおじさん
    • 2020年 10月 28日

    おー、楽しみです!!
    成田プロとの時間を堪能してください!
    武蔵丘、行ける距離なのになぁ。

    • たかちん
    • 2020年 10月 28日

    復活だね(^^)

    • 民泊パパ
    • 2020年 10月 28日

    梅ちゃん
    思いが叶いました
    有難う\(^o^)/
    今すぐ会場に行きたい気分
    美寿々ちゃんも良い笑顔してる

    • デニ
    • 2020年 10月 28日

    お!そんなに担いでなかったですか?
    がんばってください!

    • ごるふここち
    • 2020年 10月 28日

    お疲れ様です\(//∇//)\

    今週のびっくりドッキリメカ発進!!って梅原キャディはご存知でも成田選手は知らないかもですが(o_o)

    でもあれか、嵐の櫻井翔くんが映画版に出てたからご存知ですよね❇︎❇︎

    みんながみたいのは
    やったー、やったー、ヤッターマン!!ですよ\(//∇//)\

    やっちまったーだけは…
    お願いしますよ梅原キャディ٩( ‘ω’ )و

    • 日進トルシエ
    • 2020年 10月 28日

    地元開催のトーナメント。観戦できないのが悲しい。梅ちゃんのアシストでミッスーの復活を見たい!
    10日後、武蔵丘でラウンドします。

    • いのいの
    • 2020年 10月 28日

    おーーーーーーーーーーーーっ!
    頑張れ!しか言葉が出なかった。

    • 珍樹
    • 2020年 10月 28日

    テレビの前で応援します。
    活躍を期待します。

    • kasimiya
    • 2020年 10月 28日

    楽しみ~
    そういえば私も、美寿々ちゃん好きって言ったね(笑)
    今シーズンは、苦しんでるみたいだけど
    二人のコンビで復活ね❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る