menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

音質もとてもキレイに聴けますよ。


この前地元静岡の知り合いの方に教えてもらったこの「radiko(ラジコ)」ってアプリが今、とても気に入ってて(๑˃̵ᴗ˂̵)








これね、インストールすると自分が今いるエリアで放送しているラジオ局をスマートフォンで聴く事ができるようになるんです(^-^)




ライブで放送している番組はもちろん、過去1週間以内に放送された番組も聴く事ができるんですよー♪




この仕事をしていると早朝のまだ暗い時間に運転する事が多いんだけど、そんな時にテレビを付けるとちょっと疲れるんです(@_@)




別に音楽でもいいんだけど、なかなかその時のテンションに上手く合わなくて・・・。




でもラジオは最高です\(//∇//)\




ただ、ダラダラ自然に聴いてるだけいいので。




その時間に良いのがやってなくてもradikoだと過去の好きな番組を聴けますからね。




ちなみに僕が1番好きな番組は「ナインティナインのオールナイトニッポン」です(o^^o)




この年になって、ようやくラジオの素晴らしさが分かりました( ̄▽ ̄)








家の前の畑の「勇夫さん」に頂いた枝豆がめちゃくちゃ美味しかったです(*^o^*)

関連記事

  1. 今度こそ北のチャンピオンに。

  2. 大好きな先輩が帰ってきました。

  3. 寒い日は田所の味噌ラーメン。

  4. 生でも食べられる衝撃の甘さです。

  5. 上手くなるには今しかない気がする。

  6. 期間限定の絶品クリームカレー。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2020年 10月 21日

    オールナイトニッポンですか
    パッパ、パッパパですね(笑)
    オジサンの時代は協賛は日本食堂でした
    水曜日はタモリさん
    土曜日は鶴光さんでしたね

    • ごるふここち
    • 2020年 10月 22日

    お疲れ様です\(//∇//)\

    僕からも
    おすすめ番組を1つ

    毎週土曜日の夕方に放送の
    リリーフランキーさんの
    「スナックラジオ」を深夜から早朝の時間帯に聴いて欲しいです\(//∇//)\

    年内に終了予定の番組ですのでお早めに(o_o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る