menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

たしかにこの味なら1時間並べる。


来週の「日本女子オープン」(福岡)に出場するため、東京にある日本ゴルフ協会へPCR検査を受けに行ってきました(o^^o)




滞在時間はわずか10分( ̄▽ ̄)




車での行き帰りは往復で6時間。




ただ検査をして帰ってくるのはさすがにもったいないので、前からずっと行きたかった浅草の「亀十」へ寄って帰ってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)








雷門の目の前にある有名な和菓子屋さん。




ここのどら焼きが日本一美味しいと言うのを聞いた事があるんです(*^^*)








普段は1時間ぐらい待つ事もあるみたいだけど、コロナ渦でしかも今日は雨だったので、全く待たずに買えました(#^.^#)








あのね。




結論を言いますけど、あり得ないぐらい美味しかった・・・( ̄◇ ̄;)




ヤバいっすね、これ。




僕が今まで食べてたのは本当にどら焼きだったのかな(@_@)




どら焼きの概念が完全に変わりましたよ。




また寄ってみよー。




明日にでも行きたいくらい(≧∀≦)

関連記事

  1. 36ホールの短縮競技となりました。

  2. 質問募集致します。

  3. 関西人はみんな軽い“王将中毒”なんです。

  4. 冗談抜きに本当に欲しい。

  5. ちよっとフラつく暑さです。

  6. やっぱサラダで食べないとですね。

コメント

    • nagoyatm
    • 2020年 9月 25日

     ☆梅原キャディ!♡大変ですね★東京まで✿PCR検査を受けに行かなくてはならないなんて!是非♠来週は◆先週のシニアオープンを◎上回る☆成績を♡期待しています!!(o^-‘)b
     それにしても!♡女子ツアーは✿今期6戦を終えて!☆優勝キャディ2回の★小畑キャディ!が♠絶好調ですね◎今夜も☆原巨人軍が★勝ちましたから!♡巨人愛が好調の秘訣なのか?肖りたい処ですが!いまから30年前✿1990年の『藤田巨人軍』こそが☆最高だったと★個人的には♡想いますね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!

    • デニ
    • 2020年 9月 26日

    おいしそ~
    通販ないかなと調べましたら6個1箱8600円?
    ってありました。これぼったくり?1つ360円ですよね?人気ですね~どら焼き大好きです。

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 26日

    確かドラえもんも
    そのどら焼き食べてた
    勘違いでしたらゴメンなさい(^^)

    • 日進トルシエ
    • 2020年 10月 01日

    機会があったら、上野の「うさぎや」のどら焼き食べてみてください。
    人によって好みもあるので何ともいえませんが、1番のどら焼きdeath!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る