menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

日本一パッティングの上手い男。


真板さんね。




昨年末に、両膝の手術をしたんですって。




それを昨日、他の方から聞きました。








あの人は絶対に自分からそういう事を言わないんです。




昔からそうでした。




言い訳や泣き言は絶対に言わない。




今日はスタート前の練習場から、一球一球、顔をしかめるほど膝が痛そうでした。




そんな中、まず最初にスコアが動いたのは5ホール目のティーショットのOB。




昨日のスコアと順位を考えると、この満身創痍の状態で最初に2つ落としたら、予選通過はほぼ絶望的かと思えました。




ただそこから粘りに粘って、見事に予選を突破したんです。




現状がカットライン上かと予想しながらの最終ホールは、残り20ヤードのガードバンカーから1mに寄せるスーパーパーセーブ。




しかも、真板さんがホールアウトした瞬間に土砂降りの雨。




目には見えない力や運が、痛みを堪えながら最後まで諦めなかった真板さんを助けてくれたのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)








あんなに痛そうな姿を見ていたら、決勝ラウンドはもう適当にやって下さい!(T . T)




と言いたいところなんですが・・・




僕はまだ、真板さんのパッティングを見ていません。




この2日間は1発も入ってないし(><)




ショットは膝に負担がかかるからだいたいでいいんですが、パターは入れて下さいね( ̄▽ ̄)




笑えるぐらいどこからでも入れてくるのが『真板潔』なんですから\(//∇//)\

関連記事

  1. 今シーズンは今平選手のキャディをやらせて頂く予定です。

  2. バーディ量産の勝負メシ。

  3. 久々の決勝ラウンドはやっぱり楽しかった。

  4. チャンネル登録よろしくお願いします。

  5. 取り急ぎ。

  6. 菊川カントリークラブでお待ちしております。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 18日

    入るよ!
    コロコロ入るって
    キャディーの梅ちゃんの
    気合で必ず入るよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る