menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

初めて話したのは彼女が高2の時でした。


今週の「ゴルフ5レディス」(岐阜)では、この選手のバッグを担がせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)








皆さんご存知の、『笹生優花』選手(๑˃̵ᴗ˂̵)




彼女自身は今週、3週連続優勝がかかっています(^-^)




ただ僕は、そこを気にしていては仕事になんない。




いつも通り選手に対して全力を尽くし、目の前の1打に最後まで集中してやり抜きますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




皆さま。




優花ちゃんを応援して下さい(*^o^*)




しかし暑いなー瑞浪は(@_@)

関連記事

  1. スタバの幻のタンブラー。

  2. 僕のオフもあと1週間です。

  3. 生でも食べられる衝撃の甘さです。

  4. 視界は限りなく良好です。

  5. 大人にもおススメの絵本です。

  6. 本当ならば今日はヤマハの初日でしたね。

コメント

    • しろくろ@東京
    • 2020年 9月 02日

    おおー、頑張って!(^-^)

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 02日

    時の人のバックを担ぐですね
    柳の下の3匹目のドジョウを
    梅ちゃんが引き出して
    2度あることは3度あるから(^^)

    • nagoyatm
    • 2020年 9月 02日

     ☆梅原キャディ!今週は◇練習ラウンドの✿ドライビングレンジから!YouTube【ゴルフ5チャンネル】で♡バッチリ!「梅原キャディの声」まで★拾われて◆アーカイブされていますよ!(`・ω・´)ゞ
     ✿初日は【飛ばし屋3人の♡ペアリング!】ですが!★最終日は【Wユウカ♠ルーキー対決!の☆優勝争い!】に♡期待したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • たかちん
    • 2020年 9月 02日

    びっくり(@_@)

    • 隊長
    • 2020年 9月 03日

    本日は、お二人同じようなシャツですね(o^^o)練習から良い感じ(笑)
    梅ちゃんのペースで、ゆっくりガッツリ٩(^‿^)۶蒸し暑いから気をつけてね

    • デニ
    • 2020年 9月 03日

    びっくり(@_@) 2

    • きゃん
    • 2020年 9月 03日

    サソーですと!!
    いやでも大注目されますね
    テレビごしでも、あの体感の凄さ感じるのに
    梅原さん生で観れるんですね~

    ガンバッ。。。

    • 日進トルシエ
    • 2020年 9月 03日

    三連勝が掛かってます。頑張ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る