menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

せっかくここまで育ててきたのに・・・。


プチトマト。




やっと赤くなり始めてきたのに、食べる前に明日出発します( ̄▽ ̄)








ここ数日は、久々の試合の準備でバタバタでしたよ(@_@)




炎天下で車洗ってたら倒れそーになるし(><)








まぁ何にしても、ここから始まります(o^^o)




頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. キャディが翻弄されてる様じゃ・・・。

  2. スタートだけやり直したい。

  3. セレナちゃんも絶賛。

  4. とりあえずまた明日。

  5. プロ意識の高さ。

  6. 残念ながら梨は食べられずに出発です。

コメント

    • nagoyatm
    • 2020年 8月 21日

     ☆梅原キャディ!ココから✿お値段以上♡ニトリ高額大会に始まって【4週連続開催】になりますが★コロナに増して◎大事なのは≪交通事故≫に巻き込まれない事ですよ!(`・ω・´)ゞ
     ◆アフターコロナの時代の◇変わり目で◎通常に戻るのが★難しいだけに☆注意散漫にならない様に♡御気をつけて!お出掛け下さいね!(^_-)☆

    • 中吉
    • 2020年 8月 22日

    久々のツアーで緊張感もあると思いますが、がんばれ~
    応援してます!

    • 民泊パパ
    • 2020年 8月 22日

    梅ちゃん
    北海道のグルメ情報も宜しくネ
    フェリーで移動かな?朗報を待ってる

    • デニ
    • 2020年 8月 22日

    ニトリ
    がんばってください
    どなたを担ぐのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る