menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

素直に負けを認めたくないな。


ちょっとまだ、消化しきれません(><)




たしかに昨日に比べたら曲がったかもしれないけど・・・




予選を落ちるようなゴルフじゃないですね( ; ; )




強いて言えば、思い切り行けなかったかな。




それは技術的にも僕との間でも。




“専属”である事には大部分のメリットと、多少のデメリットがあるんです。




そのデメリットとの1つが、相手の気持ちを分かり過ぎてしまう事。




そのせいでお互いが遠慮し合って、確率の良い答えを出せないまま中途半端に打たなきゃいけなくなってしまうんです。




久々の試合だと、それが如実に現れる。




今日は特にそんな状況が多かった気がするな(._.)




この部分は少しずつでも話し合いながら一緒に詰めて行かなきゃダメなんだけど、いかんせん試合がありませんから(><)




でも、そんな言い訳してる場合でもない。




できるだけ早めに彩子ちゃんとの最善の距離感や間合いを見つけて、次の試合には最高の形で臨みたいですね(^-^)








あー!!!(><)




あと2日やりたかった(T . T)




前後が全く無い、たった1試合の開幕戦。




いらないでしょ、昨日の大雨と今日の強風ψ(`∇´)ψ




あんなの決勝ラウンドでいいんだよ!!!




もー!!!!!W(`0`)W




はぁ。




もう忘れよう。




いつになるかはまだ分かりませんが、次の試合を目指して彩子ちゃんも僕もまた一生懸命頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




皆さま。




どこにも行かず応援していて下さいねー( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. スタバの幻のタンブラー。

  2. 逆転の条件。

  3. 雨だけが余計なんです。

  4. 犬を飼ってる方々へ。

  5. 高麗芝は砂がとにかく大事なんだって。

  6. ゴルフを教える場をお探しの方へ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2020年 6月 27日

     ☆梅原キャディ!仰るとおり!ホント◇今大会は★予選ラウンドの♡組み合わせが◆明暗を分けましたね!┐( ̄ヘ ̄)┌!
     1日目の午前組で大雨に耐えた選手も2日目の午後からの◎強風で軒並み◆圏外へ★押し出された形になりましたが!Keyホールは✿池越えの9番ショートホールでしたね!2日目に✿この9番で(※個人的に♡期待の「2日連続9番バーディー」の♠ルーキーを含めて)☆バーディー獲れた♠5人の選手は◎全員予選通過していますから!!!(o^-‘)b
     9番でトリプって◎通過できる★清水キャディ!やコケちゃった★串田キャディに☆梅原キャディ!◆負けている場合ではないですよ!おそらく!コロナ安全県の長野・軽井沢は✿開催の可能性大!今年は試合が限られるだけに✿次戦は【一戦♡必勝】態勢で挑んでください!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • ごるふここち
    • 2020年 6月 27日

    お疲れ様です

    次戦か未定ですが….
    間違いなく時間はあります

    勝ちに不思議の勝ちあり、
    負けに不思議の負けなし

    次に備えて精進です٩( ‘ω’ )و

    • 中吉
    • 2020年 6月 27日

    お疲れ様です~
    スタート順の午前午後が入れ替わってたら…
    残念でなりません…
    今回の試合が無事に終われば、アース製薬に続く主催者が現れてくれるはず。
    次戦で爆発するために、木村プロ一緒に頑張って下さい。

    • しろくろ@東京
    • 2020年 6月 27日

    残念でした(T∀T)
    次こそ!

    • 民泊パパ
    • 2020年 6月 27日

    今回は自然を味方に出来ませんでしたね
    ゴルフはアウトドアスポーツだから
    仕方ないですけど残念ですよね(;_;)
    梅ちゃん彩子ちゃん次回に期待しますよ

    • マキロイパパ
    • 2020年 6月 27日

    梅原さん
    お疲れ様でした。

    彩子プロと梅原さんにお会いした後の
    応援感は何とも言えない感動をいただきました。
    ありがとうございます。

    まだ始まったばかりですので、前を向いて
    頑張ってください。

    この先の大会が、大塚会長様のように
    ゴルフ会の発展のために開催して下さることを
    心から祈っております。

    • kasimiya
    • 2020年 6月 27日

    お疲れ様でした。
    もちろん、ずっと応援しますよ❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る