menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

しかし今はピンを抜く人が全くいない。


久々のキャディでした\(//∇//)\




キャディ企画でのキャディはたくさんやらせて頂いたけど、それ以外の通常キャディはいつ以来だろ( ̄▽ ̄)








やっぱコース内を走り回るのは気持ちがいいですね♪

関連記事

  1. 家のすぐ近くにカニがいた。

  2. この予選通過の価値は計り知れない。

  3. 今月ゴルフに行かれる方々へ。

  4. 川崎市にある会員制のゴルフスタジオ。

  5. 僕と同級生の岩本高志プロ。

  6. あれが本当のゴルフの楽しみ方。

コメント

    • hideco
    • 2020年 3月 18日

    お疲れ様です

    自分は抜きたい派です

    セルフだと自分で抜いちゃえば良いのですが…

    キャディさんがついてくださった時には周りが抜かないと逆に抜いてもらい難い雰囲気があります\(//∇//)\

    当初は「抜いた方が入る」とか「抜かない方が入る」みたいな会話がありましたが最近は慣れと言うか面倒と言うか皆さんあんまり気にならない様で淡々とパットしているのは寂しい気もします。

    個人的にはツアーキャディさんのピンを持つ所作が好きなので常に注目はしております。

    特に梅原さんと森本さんは本当に似てますよねピンの持ち方やグリーン上での動き方

    ツアーキャディさんのモノマネがてきたら女子プロにウケるだろーなー\(//∇//)\

    • 民泊パパ
    • 2020年 3月 18日

    自分かプロキャディーだと
    振り返れる良い1日に
    なったのでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る