menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

このオフに僕がお会いした全ての方々へ。

昨日でこの冬の「菊川カントリークラブ」での僕のキャディイベント全日程が終了致しました(๑・̑◡・̑๑)

全部で23組。

85名のお客様に来て頂きました。


その全てが本当に本当に楽しかったな(*^^*)

なぜ僕のこのイベントには、ゴルフを愛している人しか集まらないんだろ。

1回書いた事があったでしょ。

「これ以上の幸せってあるのかなー」

って。

本音なんです。


ゴルフからしばらく離れていた息子さんが、このイベントをきっかけにまたゴルフを始めたいって言って下さったそうなんです。

この事だけではなく、そんなこの上ない幸せを毎回毎回感じておりました。

自分が他の人の人生に、多少なりとも影響を与える事ができているのだとしたら、それは僕にとってこれ以上ない“親孝行”ですよ。


来て頂いた85名の皆さま全員に恩返しするために、今シーズンは『木村彩子』プロと死ぬ気で優勝を目指します。

過去にご参加して下さった方々も含め、こんなにもたくさんの方々が僕を応援していて下さっているんだと思うと、正直心強さしかない。


改めまして皆さま。

ご来場本当にありがとうございました!!!

このイベントに参加して頂いた時点で、皆さまはもう「チーム木村彩子」の一員ですからね( ̄▽ ̄)

だから彩子ちゃんの優勝パーティーには、強制的に参加してもらいますから(//∇//)\

来週から頑張って参ります。

毎試合、全力で応援していて下さいね♪


このイベントが毎年無事に開催されるのは、来て下さるお客様、菊川カントリークラブの支配人、キャディさん、従業員の方々のおかげなのです。

その1人でも欠けたらこのイベントは成立しない。

心から感謝しております。

ご協力、本当にありがとうございました。


最後になりましたが。

菊川カントリークラブのマスター室の3名さま。

皆さま無くしては、ここでの僕の存在はありません。

南コーチや彩子ちゃんも言ってたけど、ここのマスター室はあり得ないんですよ。

あんな居心地の良い場所は他には絶対ないですもん。

最高でした。

毎日行くのが本当に楽しみでした♪

今シーズン必ず優勝して戻りますので、みんな元気で待っていて下さいね(*^^*)

3ヶ月間、本当にありがとうございましたm(__)m


やっぱキャディさんは写真撮るのが上手い(≧∀≦)

関連記事

  1. この大雨の流れは一体いつまで続くんだろ。

  2. 僕の中の3本柱、全員が開幕です。

  3. やっぱホテルは涼しくて快適です。

  4. マスクのご購入本当にありがとうございました。

  5. こんな時でも桜色には癒されます。

  6. 今日のピン位置はどこも最高でした。

コメント

    • ADAM
    • 2020年 2月 23日

    梅ちゃん今年も大変お世話になりました!
    毎年楽しい企画ありがとうございます^ ^☆
    “ また ” が来ることを願って今年も1年応援し続けます(o^^o)

    • 民泊パパ
    • 2020年 2月 23日

    梅ちゃん
    このオフの企画ご苦労様でした
    楽しかったですよ
    さぁ~戦闘モードにロックオン
    まずはトーナメント毎日
    3アンダーが目標だからね(^O^)

    • いなどみ
    • 2020年 2月 24日

    改めまして、去年に引き続き大変お世話になりました。
    来週からUUUMがありますね。
    レギュラーにいい流れで入っていければと思います。
    試合勘というのもあると思いますし。
    兎に角、カラダに気を付けてください!

    • Kontomo
    • 2020年 2月 24日

    今年も「うめちゃん企画」とっても楽しかったです。ありがとうございました。
    浅尾さんにお会いできなかったのが心残りですが。。。

    毎試合応援してますよ~!

    • マキロイパパ
    • 2020年 2月 24日

    梅原さんのブログをいつも楽しく
    読ませていただいております。

    初めてこの企画に参加させていただきましたが、
    お会いしてさらに梅原さんの大ファンになりました。

    木村彩子プロとのタッグ!
    全力で応援させていただきます。

    ヤマハレディースの最終日
    梅原さんにとって〝素晴らしい日”
    になります様に。(*^。^*)

    • hideco
    • 2020年 2月 24日

    お疲れ様です

    毎年、楽しませていただいてなんですが…

    多分、企画に参加している方々みなさんも感じていると思いますが…

    正直、このタイミングで言うのが適当かどうか?批判も甘んじて受ける覚悟で言わせてください…

    期待と感謝しか無い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 中吉
    • 2020年 2月 25日

    来年は木村プロの祝勝企画になるはず!楽しみにしてます!

    • kasimiya
    • 2020年 2月 25日

    長いシーズン、頑張ってね~
    前半戦の近場は、応援に行きますね❗
    そして、来年も絶対に参加します(≧▽≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る