menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

with 木村彩子プロ企画に参加して下さった皆様へ。

『with 木村彩子プロ』としては、最終日の昨日。

毎年横浜から日帰りで参加して下さる方と、初参加のお父さんと息子さん(#^.^#)

横浜の方はゴルフが本当に大好きで、練習もラウンドもいつも一生懸命。

この方の凄いのは、ミスをしても何も変わらない事。

それだけ一生懸命にやる人は多少の悔しさを見える範囲で出すはずなのですが、本当にわからない。

いつどんな時もスタートした時と同じ雰囲気のまま、ホールアウトされるのです(^-^)

この方と会うと、その日1日、気持ち良さしかありませんからね(*’▽’*)


初参加のお父さんと息子さんは、これ以上ない、最高の親子(*^^*)

昨日は暴風で気温も低く、正直しんどい状況でした。

にも関わらず、風なんて吹いていないんじゃないかと思えるほど本当に楽しそうにゴルフをされてた。

僕ね、色々救われたんです。

最近は、親子に関する色々な酷い事件が多くて、ニュースを見る度に悲しい思いに駆られます。

でもやっぱりこんな親子もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

感動して涙が出そうなほど素晴らしい親子なんですもん( ; ; )

お2人を見ていて、僕ももっともっと娘に愛情を注いでやらないとって思えました。

昨日は3名のお客様から僕の方が元気を頂きましたよ(๑・̑◡・̑๑)

本当に本当にありがとうございました!!!


『with 木村彩子プロ』企画に来て下さってたくさんの皆様。

皆様から彩子ちゃんと僕はたくさんの“愛情”を頂きました。

それは他の何ものにも代えがたい、かけがえのない最高の力なのです。

優勝争いでの最後の最後に必ず苦しい場面がきますので、その時にはまた皆様の力を僕らのとこにまで送って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございました!!!

さて。

本日は『南秀樹プロコーチのスペシャルレッスン会』の日です(o^^o)

晴れたのは良かったんだけど・・・

今シーズン、最強寒波のピークだって\(//∇//)\

寒さなんか吹き飛ばしてやるぐらい頑張りますが、参加される皆様、寒さ対策は万全でお越し下さいね(><)

絶対風邪ひかないで下さいよー!!!

関連記事

  1. 今年の宍戸はちょっと違う。

  2. 視界は極めて良好です。

  3. 気付けばもう静岡に来て20年近くになります。

  4. 今月ゴルフに行かれる方々へ。

  5. キングオブ食パン。

  6. 掛川茶には良いことしかないんですよー。

コメント

    • 中吉
    • 2020年 2月 06日

    昨日はありがとうございました
    梅原さんの企画は、片道200キロもハーフシャンクも苦にならない、楽しさです
    いつもは、ミスやバットな結果に苦虫噛み潰した様な顔でクラブにあたったりしてるので、きっと仲間には、嘘だと思われそうですけど、どんなときもこんな風に楽しめる様になりたいものです。
    ゴルフは仲間がいなくなったら出来なくなっちゃうし、折角の時間だから、いつもこんな風に楽しめる様にしたいと思います
    木村プロも明るいキャラクターや真剣さに、ますます応援したいと思いましたよ
    活躍期待してます❗️

      • マキロイパパ
      • 2020年 2月 08日

      中吉様、先日はお疲れ様でした。
      ひとつお詫びさせてください。

      お昼の貴重な時間に、嬉しさのあまり、ほとんど自分がお喋りしてしまった事と、席順を誤ってしまった事を心からお詫びいたします。

      また来年もお会いできれば、是非ご一緒にお願いいたします。m(_ _)m

        • 中吉
        • 2020年 2月 08日

        人見知りで、あまり話題もないので、逆にお話される方がいらした方が、楽しめるので、すごく楽しい時間でしたよ。
        気にしないで下さい。
        社会人の大会頑張って!
        お子さんも是非ゴルフ続けてほしいな~

          • マキロイパパ
          • 2020年 2月 08日

          心にひびく優しいお言葉
          ありがとうございます。
          来年もご一緒出来たらうれしいなぁ。

          そして中吉さんと出会えた事に、
          梅原さんへ感謝です。(^^)/

    • マキロイパパ
    • 2020年 2月 06日

    夢の中でゴルフをしている様で、一日ふわふわしていました。
    これ以上ない楽しい時間をありがとうございました

    お二人のタッグならシーズンのご活躍間違いなしです。
    応援しています!(^O^)/

    • 民泊パパ
    • 2020年 2月 06日

    寒さなんてぶっ飛ばしましょう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る