menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

このオフ最後のゴルフ。

今日は、地元で大変お世話になっている方が、彩子ちゃんを葛城ゴルフ倶楽部を連れて行って下さったので、僕は地元で唯一の“友人”と「ミオス菊川カントリークラブ」で行われましたオープンゴコンペに出場しました\(//∇//)\


この日のために、このオフは南コーチに教えて頂き70台目指して頑張りましたが、残念ながら90も切れなかった・・・(T . T)

でも楽しかったなー(*^o^*)

一緒に回ったのは、僕が心から信頼しゴルフを愛してやまない方と、その方が呼んできて下さった、これまたゴルフが大好きな方々。

ゴルフは内容も大事だけど、やはり一緒に歩くメンバーですね。

どこまでも気持ちの良い1日でしたよ(^-^)

また、家から近くなんだけど1度も行った事が無かったミオス菊川も素晴らしいゴルフ場でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スタッフも菊川CCに負けないくらい素晴らしいスタッフばかりだったし♪

また行ってみたいな(o^^o)

7番ホール??だったかな。

ティーグラウンドから富士山がとてもキレイに見えましたよ(*’▽’*)


これでこのオフのゴルフは全て終了です(^o^)

3回ラウンドして1回良いスコア出たから南さんには本当に感謝だけど・・・

来年は香川で個人レッスンしてもらお( ̄∇ ̄)

そろそろ本気で上手くなりたい(T . T)

関連記事

  1. 紅葉はとても綺麗なんだけど。

  2. 自分は乗りませんので。

  3. スワンズと共に。

  4. 僕的には最高の人選です。

  5. 川奈の隠しホール。

  6. サンタクロースへの手紙。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2020年 1月 31日

    梅ちゃん
    風と友達になれなかったな(^O^)
    あんまり上手くなると誰も
    遊んでくれなくなるから
    90前後が丁度良いかもよ(笑)

    • kasimiya
    • 2020年 1月 31日

    私も絶対レッスン受けます❗
    もう少し上手くなりたいなぁ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る