menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

これで質問全部にお答えできたかな。

プロスポーツでもっとも選手とファンの距離感が近いのってゴルフだと思います。だからこそ、楽しいし選手のみなさんも頑張れるのかなって思うんですが、その環境を悪用する、サインやボールをもらったらネットで売ってしまう方たちがいる現状。大事にしてる私からしたらすごく嫌な気持ちになるし、選手のみなさんも悲しい思いしますよね。これってなくならないのかな?なにか対策できることってないんですかね?キャディさん側からみたらこの人怪しいなって人わかります?』

これ、僕もよく聞きます。

悲しいですよね( ; ; )

今の世の中、これは無くならないんじゃないかなー。

何をしてでも儲けようって人がいっぱいいるし。

でもね、例えば僕が自分の子供に無理やりサインもらいに行かせて、それを持って帰ってきてネットで売って、儲けたお金で家族で旅行したとするでしょ。

そしたらその旅行は全然楽しくないし、そういう事をした自分をすごく責めると思うんです。

だから結果そういう事じゃないかな。

そういう事をする人は、一生負い目を感じながら生きていけばいいんですよ。

他人をいいように利用して、自分だけが良い思いできたらいいと思ってやった事で、その先ずっと後悔の念に駆られる。

サインの悪用だけではなく、悪い事をしたら必ずバチは当たるんです。

キャディから見て怪しい人は、分かんないかなー\(//∇//)\

携帯で隠し撮りしてる人はすぐわかりますよ( ̄▽ ̄)

あれねー、まぁまぁ格好悪いから撮るなら堂々と撮った方がいいですよ♪

来年、マスターズに行けそうですか?

これはもちろん今平くんの事ですね(^-^)

今平くんは確実でしょ。

何度も言うように、僕は来シーズンは木村彩子ちゃんの専属キャディです。

『梅さんは車で移動して、時々車中泊していますが、女子プロの中でも車で移動して、車中されているまたは車中泊出来るような車に乗っている方はご存知ですか。ツアーで日本中を移動されているので、興味があります。

車中泊してる選手はあんまりいないんじゃないかなー。

女の子はちょっと厳しいでしょ(><)

僕は全試合のうち約3分の2は車中泊です♪

来年は木村彩子プロの専属キャディーとゆうことですが、今平君のキャディーはやらないのですか?

今平くんのキャディをやらない、という事ではなく、木村彩子プロの専属キャディという事です(๑・̑◡・̑๑)

『今シーズンもキャディ企画ありますか?今度は、仲間も連れて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

この冬も「菊川カントリークラブ」で僕がキャディに付きますよー♪って企画を開催して頂きます\(//∇//)\

昨オフの“with 南秀樹コーチ”に引き続き、今回もまた途中、特別企画を予定しております(*^▽^*)

ぜひぜひいらして下さいね(*^^*)


そろそろ日程発表しないと( ̄∇ ̄)

関連記事

  1. 今日も長靴で行くかどうか考えてたんだって。

  2. こんなにも楽しいとは思わなかったな。

  3. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑤

  4. 金田久美子ちゃんへ。

  5. やっと雨から逃げられる。

  6. この状況下で、僕は毎日の様に幸せを頂いております。

コメント

    • のぞみ
    • 2019年 12月 22日

    丁寧に答えてくださってありがとうございました(^^)無くなることはないですよね。悲しい。純粋なゴルフファンが増えたらいいなぁ(^^)悪いことしてる人たちも、いつか悔い改めてくれたらよりうれしいなぁ。盗撮してる人!わたしゴルフ観戦歴7年!勇気を出して今年から見つけたら注意してます(*^^)vゴルフ界がよりよい環境になりますように。

      • hideco
      • 2019年 12月 22日

      大賛成です\(//∇//)\
      が、トラブルに巻き込まれない様にお気をつけください。

      運営サイドも
      カシオでプレゼントする様な
      手の形をした「プレー入ります」的な
      「盗撮はダメですよ」的なノベルティを配布するなど運営が率先して働きかけないと行けないですよね。

      ギャラリーはお客様です
      そのギャラリーが安全に楽しく快適に観戦できる環境を提供するのも協会の役目だと思います\(//∇//)\

    • 民泊パパ
    • 2019年 12月 23日

    オジサンも最近感じてる
    サインボールのネット販売ねー
    需要と供給の関係を断ち切るが
    大事だけど難しいね!

    南コーチが梅ちゃん企画に再登場ですか
    このブログ見てる皆さん!狭き門ですが
    南コーチの指導を是非とも受講しましょう
    指導内容は分かりやすく的確!経験者の
    オジサンが言ってるから間違えなしですよ(^O^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る