menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

順にお答えしていきますねー。

ではでは。

順番にお答えして行きますねー(о´∀`о)♪

良い意味でも悪い意味でもツアーも様変わりしておりますが梅原さんが感じる変化を教えてください

1番の変化は、男女両ツアーのシード選手の平均年齢がここ数年でグッと下がった事。

たくさんの若手選手の台頭により選手層は厚くなり、人気もさらに高まっているので良い事ばかりなような気はしますが、少し怖いのは、中堅やベテラン選手の持つ経験や技術が生かされるコースセッティングの試合が少なくなってきた事ですね。

これは実は僕らキャディにとっても死活問題なのです。

ラフからでもどこからでも止まるようなセッティングだと、正直キャディなんていらないですからね( ̄▽ ̄)

もう少しラフが長かったりグリーンが硬かったりしたら、選手やキャディの持つ技術が生かされるのになー・・・

なんて、ただの独り言ですからね\(//∇//)\

プロやキャディさんは毎週ツアーがあり歩いてラウンドして相当な体力があると思うのですが身体のケアやリカバリーはどうされているのでしょうか?長く続けるための秘訣などもあったらぜひ教えてください!

これはね、お世話になっているからとかそんなんじゃ全然なく、愛用している“ジェルトロン”の枕と、“C3fit ”のインナー、そして“スポプロ”を毎日飲んでるから僕は1年間ずっと体力を維持出来ているんです。

こんな良いものと出会う事ができて、自分は本当に幸せです(T . T)

これらのうち、1つでも無くなってしまうとか考えると、本気で怖くなりますもん(><)

静岡県で一番美味しい食べ物は?

ザックリな質問ですねー( ̄▽ ̄)

なんだろ??

「燕」の醤油ラーメンかな\(//∇//)\

KBCの時、今平君、小田くん、比嘉くんの中で比嘉くんが一番飛んでたと思いましたが、キャディの実感もそうでしたか?彼の飛ぶポイントは何だと思ってましたか?

うーん。

全然分かんないっす(о´∀`о)

比嘉くんの飛ぶポイントは何なんだろー??なんて事よりも、今平くんに絶対優勝して欲しい!!!という思いだけで担いでましたからね(^-^)

ツアー中、留守を守る大切な奥様プロポーズはどこでどうお話されたのでしょうか?

出たねー!

こんな質問する人はただ1人( ̄▽ ̄)

今回もパスです(*^▽^*)

こんなの、見てる人は何も面白くない(。-_-。)

①来期のメインは「男子ツアーor女子ツアーのどっち?」でしょう(?_?)加えて◇今年は「シブコフィーバー」で◆昨年に◎引き続いて【黄金世代】が★活躍しましたが!✿来年は『プロテスト合格した☆2000年生まれ♡ミレニアム世代』も※今までの◇出場試合数が少なくなった分!来年の✿開幕から前半戦で☆5勝もすれば!【東京五輪☆出場も✿夢じゃない!】②梅原キャディが☆期待するミレニアム世代は♡誰ですか!♪(*^ ^)ノ⌒?最後にYouTube!を◎よく視ると以前ブログで書いていらっしゃいましたが!③梅原キャディが♡好きな☆チャンネル&♠YouTuberは♡誰!ですか?(`・ω´)
◇以上◎ご回答♡宜しくお願いします!ヽ(*ω)(ω*)

なんか、質問が読みにくい!!!\(//∇//)\

①は女子ツアーです!

っていうかね、来シーズンは「木村彩子」選手の専属キャディです!ってこの前書いたんだけどなー( ̄▽ ̄)

読んで頂けてないでしょ(-_-)

②は「安田祐香」選手。

シーズン中も数回、この前のファイナルQTでも一緒の組で回らせてもらいましたが、まぁ上手い!!!

あと常に落ち着いてる( ̄▽ ̄)

③は「高木豊」と「片岡篤史」\(//∇//)\

誰だか分かんないでしょ(≧∀≦)

最近毎日見てますよ(^o^)


続きはまた明日。

関連記事

  1. たしかにこの味なら1時間並べる。

  2. 無事に朝を迎えたいです。

  3. 3年に1回登場します。

  4. 寒さなんて全く気になりませんでしたよ。

  5. 走り続ける必要なんてないからな。

  6. 1週間だけ逃げられます。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 12月 20日

     ☆梅原キャディ!それぞれ◎完璧な★ご回答ありがとうございました!!(o^-‘)b

    【解答①は◆後半戦の♡行方が♠気になっていたので!トニカク!◇前半戦が延びたので!☆木村彩子プロと★初優勝は✿必須ですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!】

    【解答②は◎大正解の☆安田祐香選手!ファイナルQTだけでなく!★レギュラーツアーでも♡ご一緒でしたよね!♡彼女なら!✿開幕から◇前半戦で☆5勝もすれば!ロレックスランキング15位内いけるんじゃないでしょうか?♠大本命で♡大応援しています!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆】

    【解答③の「高木豊」さんと言えば!『セカンドチャンネル』&『桜坂ちゃんねる』も☆梅原キャディ!視てますか!?(?_?)♠加えて!「片岡篤史」さんはPL学園の「野村弘樹」投手&「橋本清」投手との3人の話が面白い!個人的には☆橋本投手♡押し!ですが✿最後に!『Satozaki Channel』も☆梅原キャディ!是非♡ご覧くださいね(`・ω・´)ゞ】

    • いのいの
    • 2019年 12月 20日

    ありがとうございます!
    早速参考に取り入れてみますね!!色んな回答勉強になりますね。明日も楽しみにしてます!

    • hideco
    • 2019年 12月 20日

    お疲れ様です

    お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます\(//∇//)\

    ギャラリー目線では解り得ない深いご推察です

    逆説的にセッティングも若手世代の台頭を手伝っている部分も無きにしも非ず\(//∇//)\

    来季のスケジュールも発表されました
    個人的には2年連続のグランディ浜名湖での開催はサプライズでした(しかも4日間大会)

    前半戦が勝負だと思いますので序盤の九州開催試合での結果を期待しております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る