menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

この失敗はある意味チャンスです。

今シーズン、メインで担がせて頂いた『金田 久美子』プロ、『木戸 愛』プロ、そして『木村 彩子』プロが揃ってシード権を獲得できませんでした。

残念ながら、これは選手自身の責任だから・・・

という考えは、僕の中には1ミリもありません。

あの時に僕がこうやっておけば、という後悔しかない。

ただこの反省を次に生かす事で後悔は経験に変えられる。


もしかしたら、ここが本当のスタートなのかもしれませんね。

来年またこの愛媛の地に戻ってきた時には、ここにある全ての景色を一変させますから。

関連記事

  1. 満員御礼です。

  2. 3000球ぐらい打ちましたからね。

  3. あいつの1つ下だったらと思うとゾッとします。

  4. 富山の銘酒を飲みながら。

  5. 66が2回必要ですね。

  6. 諦めない才能。

コメント

    • しろくろ@福岡
    • 2019年 11月 23日

    来年は頼みますよ!(^-^)

    • nagoyatm
    • 2019年 11月 23日

     ☆梅原キャディ!✿今年は「愛媛の御親戚」の方に♡ご馳走にならなかったのですか!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    ◇来週は★男子ツアーだそうですが!☆梅原キャディが!おっしゃるように✿LPGAツアーは◎来週からが♠まさに!◇来期への◎本当のスタート!【4日間大会が♠Wの2連戦!★最強のQT!】の始まり!ですよ!(o^-‘)b
     ☆シード選手は★ファイナルから!の♠挑戦!で♡救われますが!☆梅原キャディ!は✿黄金世代と◎同じく『寅年』でしたよね!【竜虎♡相搏つ】という✿ことわざ!から✿黄金世代1998年から『辰年』の♡ミレニアム世代2000年生まれ!の世代を✿LPGAの♠竜虎世代!と言うらしい!ですが☆誰が◇上位◎通過するか?また?☆梅原キャディの★ファイナルステージ◎参戦はあるのでしょうか?♡楽しみにしています!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2019年 11月 23日

    梅ちゃん!
    静岡県人は転んでもただでは起きないから
    来期の梅ちゃんに期待だ(^O^)
    来週カシオが終わったら飲みましょう(^O^)

    • ミッチ
    • 2019年 11月 23日

    梅ちゃん 2019年シーズン お疲れ様です!
    来シーズン 大きな虹を 描きましょう!
    今は しばらくゆっくりと…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る