menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

おそらく最後の2ショット。

1オーバー、49位タイ。

木戸ちゃん、まずまずのスタートです(^-^)♪

スタートホールでのダブルボギーを考えたら、そこからは1アンダーで回ってきたわけですからね。

終始安定したショットを打ち続けていましたし、パッティングさえ決まれば上位進出も期待できますよ(#^.^#)

明日も楽しみです(*^^*)


今日の初日。

一緒の組だった『一ノ瀬 優希』選手のキャディがね・・・

なんと。

『森田 理香子』選手だったんです( ̄◇ ̄;)

それをね、昨日のネットニュースで知りました。

また、めんどくさい(><)

なーんて、冗談でも思ってないですよ( ̄▽ ̄)

まぁでも今回はキャディなので、この際だからキャディの厳しさを教えてやろうと思って、いざ、試合に臨んだのですが・・・

思いの外、良い動きなんです(//∇//)

やっぱ超一流は、キャディをやっても“そこそこ”良い動きをするんですね( ̄∇ ̄)

もう2度と“キャディ同士”で回る事なんてないでしょうから、記念に写真を撮って頂きました♪


理香子ちゃん、今日は負けたけど、最終的には木戸ちゃんが勝つからなψ(`∇´)ψ

関連記事

  1. お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  2. 何かが見え始めてきたかな。

  3. 待ちに待った天空の涼しさ。

  4. プロフィール写真を変更しました。

  5. 毎年、オフの最後は寂しい気持ちになるんです。

  6. 香川のうどんは平日の朝ですね。

コメント

    • 瀧澤浩之
    • 2019年 11月 01日

    凄く良いこんな日が来るなんて

    • たかちん
    • 2019年 11月 01日

    このツーショット、2度と見れないと思ってたよ(^^)

    • 民泊パパ
    • 2019年 11月 01日

    森田キャディー板に付いてましたね(^_^o)
    でもスタートホールは選手の優希ちゃんより緊張気味でしたね
    明日も楽しみだ

    • ここちゃん
    • 2019年 11月 01日

    梅原さんの人格の良さに感服致します✨

    • きゃん
    • 2019年 11月 02日

    私もネットで見て、ペアリング見て2度ビックリでした
    今からラグビー決勝だ

    楽しみが終わってしまいますね

    • トモ
    • 2019年 11月 02日

    何とも嬉しいです!
    お二方にはグッドラック

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る