menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ここ数年では1番難しいコースでしょうね。

今週の「日本オープン」(福岡)と、来週の日本初開催のPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(千葉)で、今平くんのバッグを担がせて頂ける事になりました。

言うまでもなくここは、今平くんにとって色んな意味で大きな大きな2試合です。

今平くんにとって大事だと言うことは、僕にとっても非常に重要な試合。

今まで以上に気を引き締めて、全力でサポートしたいと思っております!!!(><)


2008年以来の「古賀ゴルフ・クラブ」。

ほとんど忘れてたけど、恐ろしく難しかったイメージです(O_O)

あの時はね、今回よりももう少しラフが長かったのかな。


でね、調べてみたら、あの時の優勝は片山晋呉さん。

優勝スコアはただ1人アンダーパーの1アンダー。

2位は石川遼くんで3オーバー。

トップ10のスコアは13オーバー。

2日間の予選カットも13オーバー。

これだけ見ても難しさが十分伝わるでしょ( ̄▽ ̄;)


『塚田 陽亮』くんに付いてコースを歩いてきましたよ(o^^o)

ショットメーカーのよーすけを見てても、やっぱり古賀は恐ろしく難しそーだった( ̄◇ ̄;)


明日のプロアマ戦の時に、今平くんと綿密な作戦を立てなきゃです( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. ゴルフを教える場をお探しの方へ。

  2. 今晩は取れたての里芋を食べます。

  3. 僕が来週の開幕戦で担がせて頂く選手は・・・。

  4. 再び「山本道場」。

  5. やっぱ赤は良いですね。

  6. とんどん行きますよー。

コメント

    • ひろちゃん
    • 2019年 10月 14日

    梅ちゃん
    お疲れ様です^ ^

    ZOZO担げるのね♬行くよぉ〜
    楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    あっその前に今週のメジャーもガンバレ

    • hideco
    • 2019年 10月 15日

    お疲れ様です

    今平選手自身もコメントされておりましたがメジャー4試合の悔しい結果

    現在の世界ランキングは間違いなく来年のマスターズが視界に入っていると思われますので今週と来週は今平選手、梅原キャディにとっても大きな2週間になりますので放牧明けの梅原さんには期待しかありません\(//∇//)\

    競馬も秋のG Iが続きます
    今週は菊花賞
    来週は秋天
    期するところはあると思います٩(^‿^)۶

    • きゃん
    • 2019年 10月 15日

    ZOZO担げるんだ~
    ZOZO行きたかったし 来年は西でやってほしいな

    ホント大事な2試合ですね
    気負わず落ち着いてガンバッですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る