menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

現実的な冷めた女。

昨日のね、苫小牧から大洗に向かうフェリーの中でマジックショーをやってたんです(^-^)


マジックパフォーマーの「しょうる」さん。


でね、最後に披露して下さった手品で、お客さんが選んで好きな字を書いたカードが最終的に封を開けてないお茶の中に入る、ってのがあったんだけど、これって凄くないですか!?(≧∀≦)

1人で興奮して、木村彩子ちゃんに、

「見てこれ!凄くない!?」

ってラインしたら、


「べつにー。タネあるに決まってるし」

ですって・・・(-_-)

今週の「デサントレディース東海クラシック」(愛知)は、そんな非現実的な事に冷めきった木村彩子さんのキャディっす(。-_-。)

今平くんにラインすればよかった!!!(><)

彼はクールだけど、こーいうのは絶対共感してくれるもん。

関連記事

  1. 今すぐは消化しきれない。

  2. せっかくここまで育ててきたのに・・・。

  3. 来年は勝負だぞ。

  4. ここに帰ってくると癒される。

  5. とんどん行きますよー。

  6. 車のフロントガラスがまだ一度も凍ってない。

コメント

    • しろくろ@福岡
    • 2019年 9月 16日

    まあまあ、女子は現実的なんですよ…
    デサントでは優勝を現実に引き寄せましょう!
    (^○^)

    • nagoyatm
    • 2019年 9月 16日

     ☆梅原キャディ!✿ご無事で★ご帰宅でしょうか?◇こちら!ナゴヤは「★真夏の暑さ!」ですから!✿寒い!と言っていた『北海道』の方が♠良かったカモ?知れませんよ!!(o^-‘)b
     ◇そして◎今週は◆先週に引き続いて☆イーグル&✿バーディー合戦は★必至のコース!に【第50回♡記念大会!】と言う事で@サプライズ!が☆起こる♠予感です!(*’▽’*)♪
     ☆梅原キャディ!も『木村彩子』プロと✿頑張ってください!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • たかちん
    • 2019年 9月 16日

    木戸ちゃんなら、なんて言っただろう(^^)

    • デニ
    • 2019年 9月 16日

    木戸ちゃんならなんて言っただろう 2

    • 民泊パパ
    • 2019年 9月 17日

    不意儀系の彩子ちゃんだからネ(^_^o)
    今週の目標は3日間アンダーでラウンドすることですね!
    期待します。

    • hideco
    • 2019年 9月 17日

    お疲れ様です。

    今年のルール改正の影響力第1位はおそらくピンを抜かなくて良くなった事だと思いますが第2位は個人的に距離測定器の使用が可能になった事だと思います。

    そこで梅原さんが使用している又はおススメのスコープ型をキャディ日和で特集していただけると嬉しいです。

    年配の方はGPS系の印象で若い方やゴルフビギナーの方がスコープ系を使用している印象もありギミック的な入り口からゴルフに興味を持っていただけるケースもありかなと期待しております。

    練習ラウンドで使う選手、使わない選手やツアーキャディ業界の機種、メーカー別の使用率など通常のゴルフメディアで出てこない情報が出せましたらよろしくお願いします。

    • きゃん
    • 2019年 9月 17日

    ククク(笑)
    私も、木村Pタイプかな
    旦那は、梅原さんタイプ
    テレビで、やってるとすぐに釘付けになる
    私は、チャンネル変えたい

    男子は、いつまでも少年で良いですね

    • るんびー
    • 2019年 9月 19日

    このマジック、実際に目の前でやってもらった事あります!!
    すごいですよね〜〜(^O^)
    タネがあるんでしょうが、2、3日はなんで?って悩みました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る