menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

嘉数くんの上りは圧巻でした。

ダメでした(TT)


3番からの3連続バーディで一気に突き抜けるかと思ったけど、6番のチャンスが外れた時点で、今日は今平くんの日ではなかったのでしょうね。


残念だけど、その代わり、今日は同組の『嘉数 光倫』選手が素晴らしかったです(๑・̑◡・̑๑)♪

彼は性格も素晴らしい。

プレーオフでは負けちゃったけど、これからも嘉数くんを応援したいですね(#^.^#)


このままいつまでも、悔しい、残念、次こそは、なんて言ってる場合じゃないんです。

今平くんは絶対に勝たなきゃいけない選手。

正直、だんだん笑えなくなってきた。

でも笑わなきゃです。

渋野さんみたいに。

笑って勝ちますから。

次こそは。

関連記事

  1. 極上の那覇満喫ツアー。

  2. 雑草対策。

  3. 1人では何も出来なかったのに。

  4. 夏休みの最後はプールへ。

  5. トマト味のラーメンなんて・・・って思ってたけど。

  6. 彩子ちゃん、意地でも逆転するんだぞ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 9月 15日

     ☆梅原キャディ!おっしゃるとおり!◎正直◆だんだん★笑えなくなってきた!というのも!◇今週☆梅原キャディが◆不在だった!✿LPGAツアー♡女子プロ選手権!の☆結果ですよ\\(@_@)//
     ✿優勝した☆畑岡選手は♡たしかに!♠素晴らしい!が◎凱旋★帰国する度に◇母国で✿メジャー☆優勝されては!JLPGAツアーの◎同級生はじめ!✿選手たちは?何やってんの?って!なっちゃうでしょ!★渋野選手あたり!◎今週は✿一番悔しかった!と♡熱心なファンは♠想っていますよ!(-_-)!
     ◇でもね!☆梅原キャディ!「畑岡」選手の★勝因に◎予選ラウンドの♡組み合わせの♠相性が☆良かった!ことは◇確かで!if?ですが!★予選ラウンド「畑岡&渋野&勝」✿黄金トリオの♡組み合わせ!だったなら?☆結果はQ,どうなっていたか?★2週間後の♠リベンジ戦【日本女子オープンの♡組み合わせ!】に◎注目したいですね!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る