menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

真板打法炸裂でした。

やりました。

木戸ちゃん。


はるか圏外からの予選通過。

ひとえに。

“真板効果”です(TT)

木戸ちゃんが完全にパッティングというものを理解した今だからこそ言うけど・・・

木戸ちゃんのパッティングは本当に酷かった。

あれでは絶対に入らない。

僕は今までに、死ぬほど上手い人を近くでたくさん見てきたから、パッティングに関しては上手い下手が一目で分かるんです。


だから木戸ちゃんがこのまま終わりそうで、それが僕はすごく辛かったんです。

でもね。

そんなのはもう過去の事になりましたよ(#^.^#)

真板様々です(TT)

真板さんが木戸ちゃんのパッティングを、あのファミレスの1時間で180度変えてくれたんです。

動き的には、これまで木戸ちゃんが何十年もやってきた事とは真逆の動き。

でもそれが本当のパッティング。

今日の木戸ちゃんは、見ていて全部入る気がしましたよ。

18ホール全てで、ミスパット無しですからね。

その動きは、僕はがこれまで見てきた数々のパッティングの名手と全く同じ動きでした。

真板さんが言ってるように、今の女子ツアーでこの動きが出来る選手は1人もいないんです。


おそらく木戸ちゃん、この後どこかで勝てるんじゃないかなー。

僕が担いでいない試合で(。-_-。)

おい!

木戸!

俺が担ぐ前に色々やってこいよー!!!ψ(`∇´)ψ

島中!!!

これは全部あんたのせいだからな!!!\(//∇//)\

真板さん。

本当にありがとうございました!!!

真板さんにお会いしていなければ、今週の木戸ちゃんの予選通過は絶対になかった。

今度木戸ちゃんと一緒に真板さんのところへ行きますので♪

そこで最終チェックをお願い致します!!!\(//∇//)\

このブログをご覧になって、明日「ファンケルクラシック」のご観戦に行かれる方々。

ぜひぜひ、『真板 潔』プロの応援をよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. セレナちゃんはどこまでも大人ですね。

  2. 牛乳破棄防止にも貢献してます。

  3. 予選通過したらお父さんと飲もうかな。

  4. チヒが選んだ人たち。

  5. 西へ向かうはずが、急遽北へ。

  6. 福と過ごした真夏の軽井沢。

コメント

    • たけ
    • 2019年 8月 24日

    2日間、応援させていただきました。
    明らかにボールの転がり方が良くなってますもんね。本当なら後3個、4個いけそうな勢いだったと思います。
    初日の雨、風がなかったらなと思いますが、前に進んでいきましょう!

    • 森ヨメ
    • 2019年 8月 24日

    今日の木戸ちゃんは良かったです(╹◡╹)ファミレス1時間で出来た木戸ちゃんスゴいです╰(*´︶`*)╯
    後は、気持ち!!優しすぎるから、強い気持ちでね
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やれば出来る子(笑)

    • たかちん
    • 2019年 8月 24日

    ニトリ応援行こうかなあ(^^)

    • きゃん
    • 2019年 8月 24日

    6オーバーからの予選通過か~
    よっしゃ~って感じですね

    私も、よっしゃ~だったんですよ
    旦那さん今月初めに倒れて、お医者さんに今日が峠です
    最後のお別れしてください!って言われてたんです

    ずっと耳元で、死んだらいかんでって呪文のように唱えてたら、目開けてくれました
    初めて奇跡を体験しました
    2週間ICUでお世話になって、今は一般病棟で、もうすぐ、退院です
    ホントニ色んな人に感謝です

    木戸ちゃんも真板さんに救われましたね
    せっかくつかんだ決勝、明日も二人で頑張ってくださいね
    私も明日は二人で病院のテレビで応援してます

    • yosefuwhsfrom1969@ezweb.ne.jp
    • 2019年 8月 24日

    彩子ちゃんも必要有れば真板プロのところへ連れてって下さい。m(__)m

    • マック
    • 2019年 8月 24日

    はじめてコメントさせていただきます。本日18ホール帯同しましたが、木戸さんのパットはもちろん、アイアンのキレも素晴らしいと思いました。帰りに二の岡ハムさんに寄らせてもらいました。梅原キャディーが入ってきた時にお客が1人いたと思いますが…私でした(^o^;)明日も頑張ってください!

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 8月 24日

    まさに、ナイスラウンド❗️会心っすね真板プロ流石っす❗️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る