menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

彩未のラーメンはテッパンですね。

暑いなー本州は(><)

昨日、苫小牧港を出る時は17℃ですっごい寒かったのに、今日大洗港に着いた時には34℃だもん( ̄▽ ̄;)

約20℃近く違う・・・。

そうそう、苫小牧で小岸さんおすすめのパン屋さんに寄りましたよー\(//∇//)\


何食べても美味しかった♪

ネーミングも良いですね(^-^)

僕はセレナちゃんの予選落ちのショックをまだ引きずってるけど、こいつにとっては先週の1週間は最高の1週間だったんじゃないでしょうか(#^.^#)


おそらく、そこら辺のツアーで来ている人よりも北海道を満喫したはず( ̄∇ ̄)


来年の夏休みにも連れて行ってやれるように、またここから1年間頑張るからな(><)


明日家帰ったらちゃんと勉強すんだぞ!!!(^o^)


台風の影響かフェリー、まぁまぁ揺れた(@_@)

関連記事

  1. もう、かれこれ半年家に居ますね。

  2. くみちゃんを応援されている方々へ。

  3. 最後にみんなで笑うために。

  4. 書き終える前に、途中10回寝ました。

  5. 何度やられても立ち上がりますから。

  6. 確信していた名前の由来。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 8月 12日

     ☆梅原キャディ!✿17℃って◎本当ですか!やっぱり『北海道』は✿涼しいんで★羨ましいですね!(o^-‘)b
    ◇それと!【★勉強(✿強制するという♡意味ですが!)】の★強制はいけませんよ!『青木瀬令奈』プロは✿LPGAツアーの中でも◇指折りの♠才女だと♡想いますが!♡お嬢さんにもある『青木瀬令奈』プロの様な✿感覚的な才能を★お勉強で◆壊さない様に☆健やかに♠育って!♡優勝者の様に「meiji」の★チョコレート♡カップに☆優勝したいと◎強く♡想って✿子供の頃の★夢を♠叶える☆大人になれば◎最高だと♡想いませんか!☆梅原キャディ!◎今週は「♠軽井沢でしょうか!?」✿頑張ってくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • hideco
    • 2019年 8月 13日

    お疲れ様です

    まさしく今週は台風に振り回されそうですね

    暑いのは嫌ですが…

    この季節

    何が助かるって

    洗濯物が直ぐに乾きますね\(//∇//)\

    • ボギーの帝王
    • 2019年 8月 13日

    札幌の友人NO1のお勧めは彩未です!
    去年行きましたが、美味しいですね!
    いつも並んでる様で、時間ずらして行きました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る