menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

本気を出した時のショット力は今平くん並みですよ。

しんどいよー(TT)

毎日毎日3時台に起きて、毎日毎日サスペンデッドは本当にしんどい(TT)


でもね、そんな僕の疲れを吹き飛ばしてくれるぐらい、彩子ちゃんのゴルフが素晴らしいんですよ\(//∇//)\

僕、甘く見てた。

彩子ちゃんを( ̄▽ ̄)

たまたまな感じじゃないもんなー。

昨シーズン、2位が2回だっけ??

上手い選手だなーとは思ってたけど、そんな次元じゃないですね。

明日朝のサスペンデッドの残りも入れたら、あと39ホール。

今の彩子ちゃんの調子を考えたら、スコアを落とすのはキャディの責任以外考えられない。


明日はさらに早い3時起きだけど、そんな事はもう、どーでもよくなってきた。

彼女がこの後、どうやってこの試合を引っ張って行くか。

僕の興味はそこだけです。

PS

コメントを下さってた、「小学校の同級生」様。

なんとなくだけど、思い出した( ̄▽ ̄)

五向の近くのガードをくぐって、すぐ右に行ったところに住んでた方???

でしょ。

僕ね、高校から大阪の高校に行ったから京都時代の記憶がだいぶん薄いんです(≧∀≦)

またどこかでお会いしたいな♪

関連記事

  1. 愛梨ちゃんは浜松市在住です。

  2. 日本一のマスター室。

  3. チヒが選んだ人たち。

  4. 計る事のできない気持ちの大きさ。

  5. 今年初めて半袖で外に出ました。

  6. スポーツをされる全ての方々へ。

コメント

    • yosefuwhsfrom1969@ezweb.ne.jp
    • 2019年 8月 02日

    お疲れ様~!早く寝て、彩子プロを後2日、元気に頑張って支えて下さい。(^-^)

    • nagoyatm
    • 2019年 8月 02日

     ☆梅原キャディ!そうですか!✿でも!★1番ホール◎インターネット中継の中では◇TBSの✿小笠原アナウンサーが♠キャディを務める☆梅原キャディが『♡木村彩子プロは◎絶好調です!』と★大絶賛していました!と◎放送中に☆梅原キャディの話を♠オンエアしてくれていましたよ\\(*’▽’*)//
     ◇そして!◎ステップアップツアーでは『♡森井菖』プロも✿見事な★優勝争い!をされていましたし☆梅原キャディも★負けていられません◎大事な◇明日♠勝負の★3日目は✿最重要な1日になるハズです!☆頑張ってください♡GOOD LUCK!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 8月 02日

    調子良さそう優勝期待してます❗️

    • hideco
    • 2019年 8月 03日

    お疲れ様です。

    昨日の再開後は心配になりましたが…

    もしかしたら

    木村選手は遅めのスタートが良いバイオリズムとか^^

    朝早いのが苦手とか^^

    太陽が近いと本来の力が発揮できるとか^^

    確かに7月の日照時間を考えれば合点がいくなと思いましたよ

    今日もよろしくです!

    • 小学校の同級生
    • 2019年 8月 04日

    小学校の同級生です。
    思い出してくれて良かったです。正解です。
    今は東京に住んでるですが。
    これからも応援します。頑張って下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る