menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

全てはこの日のために。

昨晩の大雨の影響でスタートが2時間遅れました。


それでもクミちゃんは、集中力を切らす事がなかったですね。

トップに並んだ後の14番のOBは確かに痛かったけど、そこからの残りをきっちりプレーしたのは立派です(^-^)

どう考えても、これは大チャンス。

クミちゃん自身はどう思ってるか分かんないけど、ここで勝つしかないんです。

今週は、全ての流れがクミちゃんに向いてる気がする。

あのOBだって、何かしらの良い意味があったんですよ。

それが何かは勝たなきゃ分かんない。


私事ですが、母校の「金光大阪高校」が昨日大阪桐蔭を破って大阪大会のベスト4に進出したんです(๑・̑◡・̑๑)

あと2つで甲子園。

クミちゃんはあと1つ。

母校の甲子園出場を願いながら、明日はクミちゃんと、そしてナベっち(マネージャー)と・・・

それと。

クミちゃんを愛するファンの方々とで、ずっとずっと目指していたところにまで行きますから。


勝ちます。

勝って18番の池に飛び込みます。

ナベっちが。

関連記事

  1. コンセントの数はとても重要なんです。

  2. 富士山は今日が1番キレイだったな。

  3. 東 勝年さんへ。

  4. 今年初めて半袖で外に出ました。

  5. やられたらやり返す。

  6. 今年はもう夏が来ないのかと思いました。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2019年 7月 27日

    クミちゃん凄い⤴️⤴️
    ここまで来たら優勝のみですね‼️
    頑張って下さい✊‼️

    あ、早速SPO-PRO注文し今日届きました私もこれで8月のソフトテニス全国大会に向けて頑張れそうです

    • つるちゃん
    • 2019年 7月 27日

    お疲れ様です!
    最高の週末になるように、クミプロ&梅原さんを
    しっかりサポートします!
    そして、ナベさんのダイビングを見届けます(^^)

    母校の甲子園出場も願っておきます(^^)

    • ピンクきくりん
    • 2019年 7月 27日

    なべっちと梅さんのダイブ期待しますよヽ(´▽`)/

    • nagoyatm
    • 2019年 7月 27日

     ☆梅原キャディ!◎予想どおりTODAY-3アンダーだったら!★最終組でしたが✿最終日♡ひと組前から回れて◆プレッシャーから◇解放された♠ベスト✿ポジションから☆スタートできる☆強みを◎活かしてください!!(o^-‘)b
     ✿初開催コースだからこそ!「✿第1回♡鳴沢の♠奇蹟!の★最終日の♡金田久美子プロ!の様な☆BIGスコア!」で★大逆転◎復活☆優勝の♠大チャンス!☆梅原キャディの♡真価を♠発揮してください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • ひろちゃん
    • 2019年 7月 27日

    梅ちゃーん
    お疲れ様^ ^

    楽しみ〜♬
    応援行くねぇ(^^)v

    • hideco
    • 2019年 7月 28日

    お疲れ様です

    天気予報とスタート表をにらめっこしながら明日の18番ホールが最高の舞台になる様に池の神様にお願いをしました。

    渡部マネージャーにとって

    テレ東さんにはしっかりと池の前でスタンバイしていて欲しいですね。

    • 民泊パパ
    • 2019年 7月 28日

    お疲れ様でした
    梅ちゃんクミちゃんコンビで秋に僕を宮崎に連れてって

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る