menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

気付いたらもう夏ですよ。

暑い・・・


1週間お休みして、吉本のパワハラ問題を見て、選挙に行ってたら、いつの間にか夏になっていました(。-_-。)


大丈夫かなー今週(TT)

日本一暑い町と言われる熊谷市にほぼ近い、ここ「石坂ゴルフ倶楽部」(埼玉)・・・( ̄◇ ̄;)

しかも、金田クミちゃんだし・・・

って、それはあんまり関係ないか( ̄▽ ̄;)


ボーッとしながら歩いてたから途中までは気にならなかったけど。

まぁまぁエグいな、このコース(O_O)

今週の「センチュリー21レディス」は、暑さとコースと、そして金田久美子との戦いです\(//∇//)\

こういうのも書き過ぎたらパワハラになるからやめとこー。

関連記事

  1. 香川のうどんは平日の朝ですね。

  2. 明日で締め切らせてもらいますねー。

  3. ホーム&アウェイ。

  4. 掛川はお祭りの町なんです。

  5. 日本のトップ30ですから。

  6. 8歳にしてベストスコア「69」。

コメント

    • hideco
    • 2019年 7月 23日

    お疲れ様です

    ゴルフネットワークの番組「アマの志し」で先程見ましたけど、難しそうなコースですね( ̄▽ ̄)

    収録が冬ぽかったですが
    グリーンと池の配置がハラスメント風でした…

    今週の土曜日は土用丑ですので
    しっかり予選通過でちゃっかり鰻をご馳走していただける様に良い仕事を期待しております٩(^‿^)۶

    • nagoyatm
    • 2019年 7月 24日

     ☆梅原キャディの♡気持ち◎分かるなぁ~◆去年の「祇園祭の♠ハイライト」で☆盛り上がる✿京都の隣り!◇滋賀の「瀬谷ゴルフコース」も◎暑いけど!★埼玉はもっと!暑そうだ\(><)/
     ✿できれば!◎夏休みに入って!△山を越えて◆避暑地の◇軽井沢あたりで♡モカソフトを食べて☆頑張りたい処ですよね\\(*’▽’*)//
     ◇そして!☆梅原キャディ!も◎選挙に★行かれたんですね!(o^-‘)b
    ◆でも!◎選挙が★終わった途端に『10月から☆消費税★10%』って「吉本のパワハラ」と◎一緒で♠最悪でしょ!
     ✿そんな時は◎参院選で!★超☆有名になった!『♡門田シスターズ!』に★消費税を♠ぶっ壊す!と◎政見放送で☆やって★もらいたかった!ですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • nagoyatm
    • 2019年 7月 24日

     ☆梅原キャディ!ごめんなさい★暑さで◆ボケとるなぁ~ナゴヤは深夜でも◎街灯の下で「セミ」が鳴いとるし!┐( ̄ヘ ̄)┌→✿昨年の◎開催地は↑◇滋賀の「瀬田ゴルフコース」でしたよね!★瀬谷じゃないですネ!◎訂正してください\( ̄▽ ̄;)/

    • 民泊パパ
    • 2019年 7月 24日

    パワハラは受け取り側の感情だから
    金クミちゃんなら大丈夫だと思うな(^O^)

    • きゃん
    • 2019年 7月 24日

    ゴルフ場も、ホント真夏だ
    埼玉暑いだろうけどバテないでくださいね

    金クミちゃん、夏強いイメージです
    ガ~ンバッ

    お笑い好きの私としては、今の状態哀しすぎ・・・
    円満に早くカタつけてほしいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る