menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

これでダメなら諦める。

このね、吉野家のスタンプを集めてるんです。


丼が欲しくて( ̄∇ ̄)

でもね、どこの店舗ももう“交換終了”なんですよ(TT)


スタンプ、あと7個なのに!!!(><)

「うちの近所の吉野家はまだ交換可能ですよ!」

って方がもしいらっしゃったら教えて下さい(@_@)

そこまで行けるかわかりませんが(≧∀≦)

「ニッポンハムレディスクラシック」は明日から始まります(^-^)


木戸ちゃんは、今の段階では、これ以上ないくらいの仕上がりです。

これでダメなら諦めますよ。

ウソ。

諦めはしないけど・・・

優勝する人はこれぐらいの球は打つんだろうなーって球を、木戸ちゃんは今打ってる。


やったりますからね。

やるぞ、木戸ちゃん!!!ψ(`∇´)ψ

でも、空回りはダメだぞ( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 芝生はこの時期の調整が勝負ですね。

  2. セレナちゃんはどこまでも大人ですね。

  3. 最近、やたらと多趣味なんです。

  4. 第1話から「遺言」まで全部ですよ。

  5. 今日はキャディをした気が全くしない。

  6. 超快適なコンテナホテルを発見しました。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 7月 10日

     ☆梅原キャディ!✿仰るとおりですね「★百術不如☆一誠」という✿言葉がありますが『木戸愛』プロをしかっり♠サポートして♡好発進してください!(o^-‘)b
     ◇ところで!本日は☆梅原キャディの◎同級生である★清水キャディの✿お誕生日でしたね♡お二人とも『寅年』で!そういえば✿新選組の「山本太郎」も◎同級生ですか!♠勇敢な人物が多いですが★勝負事ですから!◎今週は『★虎穴に入らずんば♡虎子を得ず!』の♡心意気で☆梅原キャディ!大事な✿LPGAツアー2019の◆折り返し地点です!♠頑張ってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • マサヤ
    • 2019年 7月 10日

    明日観戦行きます
    梅ちゃん頼みますよ

    • 森ヨメ
    • 2019年 7月 11日

    え〜スタンプ集めても、もう丼ないお店があるんかい(>人<;)スタンプあと7個とはあとちょっとね(笑)
    ウメメグコンビで頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 民泊パパ
    • 2019年 7月 11日

    辞められると困ります( ω-、)

    • 日進トルシエ
    • 2019年 7月 11日

    私、9個スタンプ押してもらってますがまだ交換していません。埼玉に寄っていただければ差し上げますよ。(^O^)

    • hideco
    • 2019年 7月 11日

    各店限定50個は厳しいですね。

    意外にSA店なんか穴場だったりしませんか?(同イベント自体やっていなければダメですが…)

    ♪苫小牧発仙台行きフェリーを想定して

    蓮田SA(東北自動車道上り)
    海老名SA(東名高速下り)
    足柄SA(東名高速下り)
    掛川PA(新東名高速下り)
    掛川PA(新東名高速上り)

    沼津から下道なら掛川周辺まで14〜5店舗ありますのでローラー作戦…

    静岡駅店や浜松駅店も穴場的な存在として挙げておきたいですね(¬_¬)

    その他の静岡県内だと135号伊東店とか富士宮店なんかが狙い目\(//∇//)\
    電話で確認して行くとか(笑)

    最終手段はメルカリかなψ(`∇´)ψ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る