menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ラッキーナンバーが良い方向に導いてくれるかも。

今週の「アース・モンダミンカップ」(千葉)では、金田クミちゃんのバッグを担がせて頂きます(*’▽’*)

これ!

見て下さい!\(//∇//)\

すごいでしょ( ̄▽ ̄)

今週の僕のツナギの番号・・・


93(クミ)!!!

なんです(≧∇≦)

アプローチ練習場で一緒に写真を撮った柏原明日架ちゃんは「44」。


うーん。

44は、特になんもないな( ̄∀ ̄)

強いて言えば“バース”(≧∀≦)

ちなみにね。

明日架ちゃんのキャディをするキレイなお姉さんは・・・

明日架ちゃんのお母さんなんですよー(*゚▽゚*)

関連記事

  1. 台風を警戒して今夜は彦根に。

  2. 葛城に勝てば優奈ちゃんが勝つでしょうね。

  3. with讃岐のヒデキ。

  4. 現時点ではこれ以上ない最高の仕上がりです。

  5. また11月に高知に戻って参ります。

  6. 夜は20℃以下になりますよ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 6月 26日

     ☆梅原キャディ!♡金田久美子プロと◎初日から♠ロケットスタートを★決めてください!(o^-‘)b
    ◇それにしても!✿明日からの天気が♡気がかりですね!◎台風発生で♠風雲急を告げそうな★予感がしますが!四国◆松山の@日本女子アマの会場なんか!もろ★直撃コースぽいですよね\( ̄∀ ̄)/
     ☆梅原キャディの✿初日は◆午後スタートですか!◎同組には「原田眞由美キャディが★一緒ですね!」♡上手く行くことを♠祈念しています!◎GOOD LUCK!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2019年 6月 26日

    なになに!
    柏原明日架ちゃんのキャディーさんがお母さんだって!
    なら掛川の猫背のオッサンも
    ボチボチかなキャディーデビューかな?
    神奈川出身のよ〇だゆ〇こプロ
    オッサンはいつでも準備OKでっせい(^_^o)

    • つるちゃん
    • 2019年 6月 26日

    お疲れ様です!
    ほんとラッキーナンバーですね!
    このまま最高の週末へ(^_−)−☆
    しかし梅原さん、めっちゃ嬉しそうですね(^^)

    • hideco
    • 2019年 6月 27日

    おはようございます

    「44」と言えば…
    第287期ハンター試験で
    ヒソカがつけていたナンバーですよ( ̄▽ ̄)
    明日架選手のボールが不可思議な動きを見せたら…
    バンジーガムの仕業だと思ってください( ̄▽ ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る