menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

明日はりくろーおじさん買って帰ろ。

雷で2度の中断(-_-)zzz


結局クミちゃんは、5ホールを残してサスペンデッドとなりました。

明日は早朝7時リスタートで、合計23ホールを回って帰ります( ̄▽ ̄)

疲れた(TT)

何時間も休んで、また出てって、また中断。

でも結果、72ホール出来るわけだから、良しとしなきゃですね(o^^o)

以前にもご紹介したけど、「とりどーる」の出汁巻き卵が本当に美味しいんです\(//∇//)\


この味なら、毎日だって食べたくなる(≧∀≦)

でもね、この辺にある数店舗は6月末で閉店するんだって(TT)

なんで??(><)

こっちに来る度に食べたかったのにー(TT)

掛川にできないかなー(@_@)

関連記事

  1. 掛川茶には良いことしかないんですよー。

  2. もう、さすがに夜寒い。

  3. 出発なのでビールは飲めませんでしたが。

  4. この雨を境に春が来そう。

  5. 今日は僕もアンパスィを着てみましたよ。

  6. 僕的には最高の人選です。

コメント

    • つるちゃん
    • 2019年 6月 15日

    お疲れ様でした!
    とにかく梅原さんの懸命のキャディングに感動です!
    明日の23ホールは、いいゴルフができるように
    楽しみましょう(^^)

    • nagoyatm
    • 2019年 6月 15日

     ☆梅原キャディ!✿やっぱり!3日目は◆心配したとおりの展開で★サスペンデッド!でしたが✿BSフジの◎中継では★最終組待遇の【✿VIPな♡ペアリング!】で☆梅原キャディ!バッチリ!TVに◎映っていましたよ!!(o^-‘)b
     ◇しかも!16番ホールは「ピン1直線で『あと5cm!』で✿ピン直撃の★ホールインワン!」だったのに!!(`・ω・´)ゞ
     ✿でも!今大会は◆昨年に続いて◎予選通過は60位タイまでに☆プロが★59名!『賞金は✿満額回答!』ですから!☆金田久美子プロの為に★最終日♠BIGスコアで出来る限り↑順位を上げてください!また【☆ダンロップ♡3姉妹の♠スペシャルな♡3人の♠ペアリング!】は★最終日も☆変わらない!☆梅原キャディ!♠期待して♡応援しています\\(*’▽’*)//
     ◆最後に✿あす★最終日に☆大逆転はあるのか?◇2週◎連続★優勝キャディが懸かる「清水キャディVS保科先輩」の♠行方にも◎注目ですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • きゃん
    • 2019年 6月 15日

    明日は、ポカポカゴルフ日和?だろうし
    めげずにガンバッ。。。

    • 民泊パパ
    • 2019年 6月 15日

    掛川の猫背のおっちゃんが始めようか(^O^)

    • hideco
    • 2019年 6月 16日

    お疲れ様です

    なんか
    食べ物がアップされると安心しますね

    遠州地方は西風が強い朝を迎えました

    帰りはフォローの風でスイスイでルンルンだと良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    追伸:ドラマ「集団左遷」見ているでしょうか?
    尾美としのりさん演じる
    梅ちゃんが出てくる度に
    梅原さんを思い出します
    クライマックスでのこちらの
    梅原さんにも注目ですね\(//∇//)\

    • すし・赤カブ
    • 2019年 6月 18日

    トリドールのだし巻き、たしかに美味しいですね。
    トリドールはどんどん同系列の丸亀製麺や天ぷらまきのに業態変えてるので、私も困ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る