menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

天才と挑む世界一の難コース。

前半の勢いなら、本気で6アンダーが出るんじゃないかと思いましたが、後半は少し落ち着きましたね。

それでも今日2アンダーで、約25人ぐらい抜いたのかな。

本当に素晴らしい。

休む間も無く、明日の便でニューヨークに向かいます(^-^)

今年の『全米プロゴルフ選手権』の会場は世界一難しいとも言われる、「ベスページ州立公園ブラックコース」。

通称“ベスページブラック”

今週はとても難しかったけど、おそらくベスページは総武の10倍は難しいんでしょうね\(//∇//)\

でもね、そんな世界屈指の難コースに、才能溢れる日本の若き天才と共に挑めるなんて、キャディとしてはこれ以上の喜びはありません。

今平くんの持ってる力を思う存分発揮できるように、できる限りのサポートをして参ります!!!(><)

皆さま、日本から応援していて下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


楽しみだなー!!!

ベスページブラック\(//∇//)\

関連記事

  1. 立場が違えば気持ちも違う。

  2. 彼の時のプロアマ戦が楽しい理由。

  3. 一度トマトで失敗してますからね。

  4. よくぞラフを伸ばしてくれました。

  5. 弓美子ちゃんへの恩返し。

  6. もう、本当にいつかかってもおかしくない。

コメント

    • ひろちゃん
    • 2019年 5月 12日

    梅ちゃーん
    お疲れ様でした^ ^

    私も前半の勢いで後半も3アンダーは出るって話してました(^^;

    アメリカも頑張ってきてくださいーーー
    テレビの前で応援してまぁーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • たかちん
    • 2019年 5月 12日

    久しぶりの海外メジャーだね(^^)
    楽しんできて!

    • 風の善さん
    • 2019年 5月 12日

    お疲れ様でした、
    最終日2アンダー、昨日の借りは少し返せましたね。
    ホールアウト後、クラブハウス内で全米プロでの活躍を期待し握手して励ましました。又、
    昨日のピックアップの話しは、私も知っている今平フアンの方から翌日耳にしましたが、悪い話ではありませんでしたよ。
    来週はテレビ観戦しております。明るく頑張ってください。

    • きゃん
    • 2019年 5月 12日

    お疲れ様でした
    やっぱ今平Pさすがですね

    アメリカいいですね~
    気を付けて行ってらっしゃいです

    応援もちろんしてますからね~

    • 民泊パパ
    • 2019年 5月 13日

    いざアメリカですか(^_^o)
    行ってらっしゃい!朗報を期待します

    • 日進トルシエ
    • 2019年 5月 16日

    3日目観戦させていただきました。ファンサービスで今平Pの写真・サインもいただきました。ホントは梅原さんと一緒に写真を撮りたかったのですがフェンスの奥にいらしたので声もかけられず。次回観戦時はお声を掛けさせていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る