menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今シーズンは今平選手のキャディをやらせて頂く予定です。

今週は今シーズン初の男子ツアー(o^^o)

「アジアパシフィックオープンチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ」(千葉)です。


今年の男子ツアーでは、『今平 周吾』選手のバッグを担がせて頂く予定です(^-^)

約10試合ぐらいかなー。

とりあえずはこの試合と、来週の「全米プロゴルフ選手権」(ニューヨーク州)の2週間。


実は今平くんのキャディは、これが初めてではないのです( ̄▽ ̄)

3年前に一度。

その時も「ダイヤモンドカップ」だったなー。

この試合と今平くんには何かしらの縁があるのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)


ここのポジションのプレッシャーを十分に感じながら、毎試合全力で担がせて頂きます。

応援して下さい♪

関連記事

  1. 自然の造形美は川奈に匹敵しますね。

  2. 岩橋里衣プロと挑む今シーズン初メジャー。

  3. 20と20。

  4. 兄弟でゴルフ、素敵ですね。

  5. ここから2週間は男子ツアーです。

  6. 芥屋の整備は阪神園芸にも負けない。

コメント

    • 風の善さん
    • 2019年 5月 07日

    今平Pと共に頑張って!、土日は応援にいきます。(風の善さん)

    • きゃん
    • 2019年 5月 07日

    え~今平Pのバッグ10試合も担ぐんですね
    すご~い
    あれから3年経つんですね 覚えてますよ~

    もう担ぐ事ないのかなって思ってました
    全米まで行くなんて良かったですね
    ゴルフチャンネルで、じっくりと観ますから、4日間頑張ってくださいね~

    • たかちん
    • 2019年 5月 07日

    マスターズ行けるといいね(^^)

    • 江戸ぴろぴろ
    • 2019年 5月 07日

    今平、梅原ペア!!滅茶苦茶いいわー。初めてではなかったんですね。

    • ひろちゃん
    • 2019年 5月 07日

    梅ちゃ〜ん
    お疲れ様です(*^o^*)

    めちゃめちゃ楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    頑張ってーーー(^_−)−☆

    • 民泊パパ
    • 2019年 5月 07日

    今平選手いまが旬だから最高じゃん!
    残念なのはアメリカまで応援に行けない事だなあ~(ノ_・。)
    世界に羽ばたく梅ちゃん最高じゃん!ちょっとオバーかな?

    • なおなお
    • 2019年 5月 07日

    ビックリ?!したよお~でも、楽しみにしてます。
    頑張って応援してます。^^*

    • ミッチ
    • 2019年 5月 07日

    おっ~と! 楽しみだぁ~!
    顔晴れ 梅ちゃん!

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 5月 07日

    男子のバッグ担ぐお話聞いてましたが、今平プロでしたか~❗️海外メジャーでの大暴れ期待してます❗️

    • ナベノリ
    • 2019年 5月 07日

    素晴らしい!
    応援させていただきます。

    • hideco
    • 2019年 5月 08日

    縁と書いて「えにし」

    外野的には梅原さんと「ヤマハ」さんの縁(えにし)も欠かせないですね\(//∇//)\

    毎年恒例のオフシーズンのイベントで
    これまた恒例の「今年は誰のバッグを担ぐのですか?」と言う質問に「今年はほとんど決まってません」と言う答えに梅原さんファンはみんな心配していたと思いますが、それだけに今回の発表は「じぇじぇじぇ」だったと思います(¬_¬)

    • デニ
    • 2019年 5月 08日

    あら寂しい(涙)
    でもがんばってください!

    • いのいの
    • 2019年 5月 08日

    鹿児島の日本プロゴルフ選手権は残り8試合に入ってるかな〜??入ってたら楽しみ倍増!ボランティア申し込みしときます。

    • I
    • 2019年 5月 08日

    梅ちゃん!遠くからですが応援してます!
    今平プロとともに最高の笑顔期待してます!!!!!
    ガンバレ~~~!!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る