menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

先週は暖房で今週は冷房。

先週はあんなにも寒かったのに、今週(熊本)はびっくりするぐらい暖かい( ̄◇ ̄;)

今週の「KKT杯バンテリンレディスオープン」では、『木戸 愛』選手のキャディをやらせて頂きます(#^.^#)


今日はね木戸ちゃん、木村彩子ちゃんと『安田 彩乃』選手とでインコースを回りましたよ\(//∇//)\


彩子ちゃんと彩乃ちゃんは同い年なんだってー。

木戸ちゃんとはこれが今シーズン3試合目なんです。

もうね、やるべき事は分かってる( ̄▽ ̄)

同じ轍は絶対に踏まない。

この試合で全てを取り返してやりますからψ(`∇´)ψ


皆さま、木戸ちゃんを応援して下さい(*^^*)♪

関連記事

  1. 自分がキャディに付かせて頂きます。

  2. 今週はある意味“合宿”ですよ。

  3. 史上最速のプロアマ戦。

  4. 今年も本当にありがとうございました!!!

  5. 史上最強のアップダウン。

  6. ここから2週間は男子ツアーです。

コメント

    • たかちん
    • 2019年 4月 16日

    そろそろ頼むよ(^^)
    梅ちゃん、楽しそう(^^)

    • デニ
    • 2019年 4月 16日

    がんばれ~梅原さん!
    木戸ちゃん!

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 4月 16日

    タイガー凄かった!やっぱり、ゴルフは面白い❗️木戸プロ、木村プロ、金田プロもがんばれ~期待します!フジサンケイは応援行けそう誰か担ぎますか?

    • 民泊パパ
    • 2019年 4月 17日

    本当に寒かったり、暑かったりで
    選手もウエアを決めるのが大変だと思うな
    今日は沖縄より北海道のほうが今日は気温が高いらしい
    阿蘇山噴火が気になりますが
    木戸ちゃん梅ちゃん組がボチボチ成果が出る頃じゃないかな(^_^o)

    • hideco
    • 2019年 4月 17日

    おはようございます
    遠州地方は予報にあった?
    くらいの雨が降り出してきました
    雨が降ると寒く感じますね
    ところで今日はクイーンの日だそうです
    1日目:Under Pressure
    2日目:Killer Queen
    3日::l Was Born To Love You
    こんなテンションでサクッとお願いしますψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る