視界は限りなく良好です。
5オーバー、74位タイ。
悔しい出遅れだけど、でも、まぁ、内容的には1オーバーかなー(><)
だから悲観する必要もないし、むしろ今日は、やはり彩子ちゃんは素晴らしい選手だという事を認識する事ができました(*^^*)
あの強風の中で、あれだけの順回転のボールを打ち続けられる選手はなかなかいない。
ウィークポイントは明白だから、そこだけレベルアップすれば強くて相手にとっは凄く嫌なプレーヤーになりますよ(๑・̑◡・̑๑)
これから先がとても楽しみです(o^^o)♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
予選通過を目指して良いゴルフをして下さい。
お疲れ様でした!ネットとCS.BSで観戦してましたがコースがめちゃくちゃ難しそうでした!グリーンも傾斜が半端ない!!それに風もあったり寒かったり棄権する選手も多かったですね。
いよいよ来週は宮崎!どうか宮崎のおだやかな晴天の中でゴルフできるよう祈っておきますね!!!